All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

ううむ

生きています。
忙しいです。

ちらっとメイプルの公式を見たりしていますが何が起きているのかまったくわかりません(●´ω`●)

けいおんとのタイアップって・・なぜにメイプルなんだろう?
アニメもマンガもみたことないけど、とりあえず今の私に言えることは

元のキャラはかわいいのに、メイプルの髪型にすると何か違和感・・
少なくとも公式のドットを見る限りかわいいとは思えないぜ!!

どうなんでしょうね。見慣れれば普通に見えるんですかね。ジーンのように
01:44  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

またまた広告がでた。

おひさしぶりです。

と、毎回挨拶が「お久しぶりです」にならないものかと自分なりに考えました(;´д`A```
時間的なものもあって落書きをしてもスキャンとかが地味に面倒でですね・・(すいません

そしたらいいものを見つけたのです。
そう・・手書きブログ!!!

なんとブログタイトルや文章などほとんど手書きでやるというブログなんですよ。
これなら落書き→アップロードの手間が省ける&文章も書ける!

ということでゆっくりとブログを更新できるようになるまでは手ブロで近況報告をしようかと思いまして・・なかなか良いアイディアだと自分では思ったんですがどうでしょう。。
いやべつにこのまま広告出しっぱなしでもいいじゃん、って言われるかもしれないんですが
アクセス解析を見る限り毎日数人の方は訪問してくださってるのでこれでは申し訳ない!

ということで・・・
手書きブログ。
しかし、何せ手書きなので字が汚いです。字がとても汚いのです。
そしてくだらないことしか書かないと思います・・・(;´д`A```
そして何か全体的にノリがKIMOIです。

でも、絵が描けるのであっちのほうでひそかにいろんな人を勝手に描けたらいいなと思ってます。
思ってるだけかもしれませんすいません。

そして、もしコメントを一言くらい書いてぬか喜びさせてやるぜ!でも手書きは嫌だな~
っていう方は普通にここのコメ欄を自由にお使いくださいませ。




追記で今頃コメ返です;
22:20  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

公式ファンアート・・・?

投稿型になってたんですね(今更

ってことであんまり考えもなしにゴリゴリ描いて投稿してきましたΣ(ノ∀`*)

いや。本当はここに貼るべきなんですけど・・
ファイルサイズがデカイってFC2に怒られてしまったので、「見てやるよ」って方は公式まで出向いてやってください・・・OTL

いや、通常なら縮小すればいいんですけど
今回色を無駄に使いまくったせいか?かなり小さくしないと見れないって事態になってるので(;´д`A```
減色してそのうちこっちにもUPします。そのうち。



宣伝だけして帰っていくとか、だめな奴め。。


あ、それとコメント返信ですが・・
新しい記事ごとに返事を書いてたら返事が1ヵ月後とかいうことになりかねないので
普通にコメ欄で返すことにします。

それでも返信遅かったら・・・・はい。
自分で自分をお仕置きします。


ということであばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
01:50  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

おひさしぶりです・・・

広告がでやがった・・・!!!

ええと。おひさしぶりですこんにちは(ノД`)・゜・。

とは言ったものの、今後の事ですが・・・
もう4月も後半戦ですが、その4月から高3生になってしまったのですよ。
というわけでご想像の通り、ってやつです。

メイプル→金曜固定は4月一杯で抜けさせてもらうことに。
あとは最後のアバターが無くなるちょっと前には顔出そうかなとか思ったり。

それ以降は多分ほっとーんどこないと思います。来年の春までおやすみなさい。


@、絵を描いたり描かなかったりというお話ですが・・
そっちは時間あるときにだらだら描ければなあと思ってるので

(とはいうもののそもそもINしてSS撮ったりとかもたぶんできないので)
前々から「描いてほしいー」みたいな友の方、あるいは「描いてくれるって言ったじゃないかこのアホー!!!」という方は・・
scarlatto_mela☆soundhorizon.jp(☆を@)
に装備欄も晒してるSSとかを送るといいかもしれないです。

それでも完成するのが来年とかだったりするかもしれないのでその辺はよろしくおねがいしまーす。


日記は絵のせたりとかだらだらと語るときには書くかもしれない。

そういうわけで、今後ともよろしくお願いします。


追記でコメント返信です。
18:16  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

どうもどうも

やー、もうあっというまに7日ですね!
明日から学校って人も多いんじゃないでしょうか 私もですけど(つд⊂)


新年早々アレなんですが・・・サイトを運営縮小。。。
もうダメダメですねマジで・・・・・すいません(ノД`)アウアウ
石を投げてくださいOTL

まあ理由は色々ありますがゴホッゴホッ
時間のせいにはしたくないので(←意味無
後々お話できればいい笑い話です。

そういうことで、別に生きるのが嫌になったとか、そういうシリアスな理由ではないのでご安心を。


たるんでる自分をびしばしやりつつ今年もがんばりたいですはい。
では また次回。

コメント返信はまた今度。




18:41  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
