All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

続・ver1.57 カリスマ美容師の陰謀。


0226_13.png




あ、失礼。



・・・こんばんは。
どうも昨日の個人的メモ(公式のコピペだけ)でものすごい勢いでカウンターが回ってしまい、

「コピペしかねえじゃねぇか!!がっかりさせんな!!」

って声が聞こえてきそうです。 
申し訳ありませんでした(ノД`)アウアウ



ということで、当方通常ではありえないスピードでパッチ後の様子をかなり偏った視点でお送りいたします。

といってもタイトルの通り例のネクソン金巻き上げイベントの事が中心です。
では、とても荒い編集ですがいっちゃいましょう(´ー`)y-~~

----------------------------------------------


0226_1.png


INしたら早速、髪型がちゃっかり変わってるちぃさまに遭遇!!
一番気になってた髪型を早速見れたので大興奮。


0226_2_20090226210449.png

手始めにひな祭りの忍耐をサクっとこなしました。
こういうときにも煙幕って使えるんですね、なかなかステキなスキルです(●´ω`●)

・・毎年同じMAPのせいもあり、あっさりクリア。

もちろん報酬は微妙( ´,_ゝ`)



0226_3.png

狙いはもちろんこのイスなんですが・・・生憎33↑のキャラはメインを含めて二人のみ。
彼は3人目で出したとかなんとか。。早速イスはあおいちゃの物になってましたが( ´艸`)ムパムパ



やっぱり気になるのは期間限定のカリスマ美容師。
あ、髪型は公式でチェックできますよ!
どうやら周りの友が早速髪型を変えて遊んでいるとの事・・・


0226_4.png


最初から腹筋にものすごいダメージをくらいました( ´,_ゝ`)・・


ということで、以後追記で怒涛のランダム大会の様子をSSで追って行きたいと思います。
結構重い&でかいので注意してくださいね。



21:46  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
