All archives    Admin

06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

広告めぇえええ!

おひさしぶりです。

夏休みですね。
皆さんエンジョイしてるでしょうか?

私は・・・・なんとか生きてますヘ(´ω`)ゞ

昨日はちょっと時間的に余裕ができたのでちらっとメイプルに顔を出しました[壁]д・)

SSの撮り方変わったせいであんまりとれてないんですけどね・・・

0729_1.png

見事にノーアバです。非常に見苦しいです。
あ、このイスは相方がくれましたヘ(´ω`)ゞ
梅雨限定のイスらしいです、可愛いです(●´ω`●)


らいさんがジャクムにつれてってくれました!
0729_2.png

人生の選択を迫られました。




0729_5.png

ライフカード的な。

戦闘中のSSは・・・・なかったOTL

やっぱりやってないとわすれるもんですね、操作・・
固定に入っていたのが幸いして、後半はなんとなく取り戻したかんじでしたが。。


そしてなんと、突然ホンテにもお邪魔してしまいました(;´д`A```
今回は初めて、囮PTに加わらせていただきました!

0729_3.png
こんな感じでした。
(実際終盤になるとこんな余裕も普通に出てくるんですよね。)

ひたすら追いかけてヒール!って簡単そうに見えて意外と難しいんですね。
気づいたら目の前にいなかった(; Д ) !! みたいな展開が一番おっかないです。

終始あおいちゃんのマネっこをしてなんとか生き残りました( ´艸`)ムパムパ


そして証票クエを手伝ってもらったのですが・・・またしてもSSがなかった!
あぁもったいない(´・д・`)


そしてこんなところで落ちてみた。
0729_4.png


また顔出したときには 遊んでやってくださいヘ(´ω`)ゞ
ではまたいつか。

あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

18:38  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
