All archives    Admin

06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.31 (Sun)

さりげなく

前回の更新から半年経ってしまった!
まあ いつものことでございます( ´,_ゝ`)

はにこさんが更新していたので触発されて、久々に記事を書こうかと・・

11_7_30_1.png

久々にINしたときの図。
このもふもふ感がたまらん!!!(*ノノ)
そうそう、この黄色っぽいやつがバトメのトマト煎餅です。

バトメはとにかく強いです。強化品はお金が無いのでほとんどないですが、3次スキルのスーパーボディ(黒)とあわせるとなんとなんと林檎の攻撃力を超えます(;゚Д゚)

一分おきにしか使えないスキルですが、やばいです。
とにかくザクザク狩れるので、日々のストレスを解消するには本当にオススメな職業です(笑
そんなこんなでいつのまにやら114歳です。

今はコイツを早く4次させたいのでこちらで活動中です。
友録を送りたい人は送ってもいいんじゃよ・・トマトは「ばん」「か」で変換すれば出るはずです(;´д`A```


そういえば久々にみんなでバルログやりにいきました!

11_7_30_2.png

ボスで実感するけど、バトメは体力があるので他の魔に比べてスキル解除がそこまで怖くないですね。
HBあれば反射もギリギリ耐えます!まあうっかり死んだけどいつものことだ!!!

やっぱりみんなでワイワイやるほうが好きですね(●´ω`●)
狩り中にチャットに夢中になって墓落とすのはデフォ( ´,_ゝ`)


林檎も活動してますよ。
レベルの上がり方が遅いので苦戦してますが、160目指してまったり活動中です。
なんだかんだまともに狩れる様になってきたのでモチベ上昇中です(笑


11_7_30_3.png

林檎は補助が楽しい職業なので、ボスとか久々にやりたいなぁ~とか思ったり・・
PT狩りも好きです。まぁ私はばしばし攻撃しますけどね!!

城で一緒に暴れてくれると嬉しいです( *´艸)( 艸`*)


んー、やっぱりINしよう!!って思えるのはキラキラの皆を始めとする連合のお陰かな?
昔の友達はほとんど居なくなってしまったけど、連合は相変わらず栄えてます( ´艸`)

皆いつも遊んでくれてありがとうm( _ _ )m



では今日はこのへんで!
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!


00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
