All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

忘れた頃に やってくる

10_0220_0.png

キュピーン

無事に帰ってきましたよ!!!
何とか大学に進むことができるみたいです( ´艸`)ムパムパ

ほんとにたら_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!なわけですが
10ヶ月?かそこらへんのブランクのせいで・・
倉庫キャラのPW忘れたΣ(ノ∀`*)
しかも不幸なことにPW変更のシステムに変化があり旧PWを覚えていないと変えられない仕様(; Д ) !!

今部屋を大掃除兼大改造中なのでPW書いたメモとか見つかればいいなぁ・・とか思っています が。
片づけを始めると部屋全体にモザイクかけたくなるほどYABAI☆ことになっているので見つかる気がまったくしません。

まーいっかぁΣ(ノ∀`*)
ブログも放置しすぎてとんでもないことになっていそうでしたが大丈夫でした。
てことでええええウンヵ月分ぶりの更新でっせ!!



本体が古くなりすぎて再インストし、INしたらこんなのが。

10_0220_1.png

あまりにも浦島すぎてどこから突っ込んでいいのか・・って感じだったんですが

10_0220_2.png

なんかよくわからないままピラミッドに連れて行かれる!!
これ期間限定じゃないのがいいですねぇ。
薬も溜まるし運がよければ書も出るという!!!




クリムゾンにも連れて行ってもらいましたよ。

でもあまりにもあせりすぎてクエ最後まで受けずにエルナスから戻ってくる

クエ発生しない(;゚⊿゚)

またエルナス・・(つд⊂)
10_0220_3.png

そしてこのアイテムは何か色々とアレな気がする。
10_0220_4.png

名前・・アウトだろこれ( ´,_ゝ`)

まぁそれはさておき、びっくりしたのがクリムゾンの薬はすごく安い!!!
これのお陰で今時はジェネ連打でも黒字なんですって(;゚⊿゚)
↑のSS見ても判るとおり全財産が2Mに満たない私としては非常にありがたい・・

あとはなんか墓とか
10_0220_5.png

墓とか
10_0220_6.png


新しい忍耐もあるようです。
この殺人トーテムポールに触れると即死するらしいです。
10_0220_7_20100220112140.png

期待を裏切らずに墓。
10_0220_8_20100220112319.png
これ、追尾機能でくっついてったら大丈夫かなーって思ってくっつく

「人によってタイミング違うから無理だよ」となっちゃんに言われる

「ほぼ同時に入ったし大丈夫でしょ」と警告を無視する

チーン




まあひとまずこんな感じで新マップ編でした。
ちょっとSSが多くなるので続きは次の記事で・・!
11:26  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/102-00b75686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
