All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

忘れた頃に やってくる(その2)

10_0220_17.png
コナソ君の下僕にされかけました。
会う度にこういう感じなのでコナソ君がSに目覚めないかとても心配です。




んではサックリいきましょうパート2。

アラン作りましたよ!
10_0220_9.png
ヘレナ様お若い・・エリン森にいるヘレナ様と同じ感じでしょうか。

10_0220_10.png

何コレ楽しい!!!
このザクザク感がたまりませんな(●´ω`●)

んでもって専用クエが結構多いです。
そしてこのスタンプすごくいやらしいです・・
10_0220_11.png

地道に育てていこうかと思いますので、用があるときに居ない場合はコイツでINしてるかもしれません。

そして密かに育てていた(といっても1日で転職した)シグナスキャラ・・
10_0220_12.png
コイツはキノコ城クエをしばらく進める予定です。

彼は煎餅のドロった薬だけで生活してます。自給自足生活万歳です。




どこまで進んだのかすら覚えていないトウキョウクエもじみじみと。
10_0220_14.png

補助しか取り得のない私ですのでアンデットはとてもつらい(ノД`)・゜・。

そして秋葉のデュナス(通称秋ナス)に連れてってもらいましたよ!

10_0220_15.png
魔は反射がないっぽいので割と楽でした。


10_0220_16.png
その次は上空・・んでよっぱと二人で行きましたが結構キツイですここ。。
いつもは変なことばっか言ってるよっぱですが、流石にここでチャットをすると死ねるので
よっぱがいつもよりかっこよく見えましたΣ(ノ∀`*)

しかし、ビショの上空クエは公園の方がいいよ(by七さん)とのこと・・
なんかごめんよっぱ!!!(;´д`A```



そんな感じでパート2終了です。
まだもうちょっとばかし続きます( ゚,_・・゚)



13:00  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/103-a8f315cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
