All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

忘れた頃に やってくる(その3)

10_0220_22.png
目がちょっとはみでてて気持ち悪い(;´д`A```

パート3です。こんなに更新したのいつぶりかしら・・

10_0220_20.png
イヤンクエ、皆口をそろえて「苦行」と言います。たしかに苦行だ・・
でも必ず手に入るのがいいですよね(●´ω`●)

今年はフレリンでも限定クエができるという。ついに同性愛を認めてしまったネクソン
10_0220_18.png

去年より要求されるアイテムが酷くなっている(;゚⊿゚)
蛙入り・骨入りチョコ・・・これは来年「ゾンビの歯」とか言われてもおかしくないですよ・・・

10_0220_21.png

そしてイスGET!!なかなか可愛いです( ´艸`)ムパムパ
このイスも例のごとく一人で座るととても空しいです。とても。




10_0220_23.png

そういやジェネ30はりつきました!!
あ、穏便に譲り渡してもらったんですよ決して強奪した訳じゃ(ry
燃費が良くなってちょっと狩る気が沸いてきました。

10_0220_13.png

ひさびさにキラキラでビサってきました!ハニさんが文字通り紅一点(●´ω`●)
キラキラは青率が高い・・のか?
お初な方が多いんですが皆仲良くしてくれて それが何より嬉しいです(つд⊂)

10_0220_24.png

ほいで・・ビサクエ手伝ってたらGファンで墓( ´,_ゝ`)
死にまくりです。



そして最近、昔参加してたジャクム固定にもお邪魔したり・・
その後誰とは言いませんがN豆さんがHOMOだという事実が判明したり
10_0220_25.png

このリングつけてる人はじめてみたよ!!!
そしたら・・
10_0220_26.png

(*ノノ)キャッ

10_0220_27.png

女同士だとちっともおかしくないんですよねーなんでだろ( ´艸`)ムパムパ



これでラストです!!
長々とお疲れ様でした。

中の人は学校が卒業式までほぼ無いのでエブリデイサンデーだったりします。
だからブログも更新・・します!多分!!

でも私するする詐欺ばっかりしてるんで期待はしないでください(;´д`A```

ではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
13:18  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一気に更新したねがんばった!w

INが増えればまた色々あそべるねw
るま | 2010年02月20日(土) 17:37 | URL | コメント編集

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
沢山お世話になっております はにまる参上ヾ(≧∪≦*)ノ〃

はい、いっぱいドロってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! (ぁ

F5使用率高しwwwww
えぇ、また遊びましょう(ノ I `。)
ハニィ | 2010年02月22日(月) 13:59 | URL | コメント編集

るまさん>長らくお待たせしました!
春からどうなるかは判らないけど、また遊んでね(●´ω`●)

ハニさん>ようこそいらっしゃいー(*ノノ)
墓はもうね デフォですデフォ!!!
今度紙集めで一儲けしましょうぞ(¥ω¥)フフフ・・・
煎餅 | 2010年02月25日(木) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/104-8628451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
