All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

どろどろ。

10_0227_01.png

※「後々後悔」 「後から後悔」という日本語はありません

でもついうっかり言いたくなる気持ちは良く判る。

あんまり派手に活動しなくても、やっぱり書かないより書いたほうがいい!
・・といつまでマメに更新できるかわかりませぬが。



10_0227_02.png

わお ハーレム(*ノノ)
・・って訳でネクソンについに貢いでしまいましたΣ(ノ∀`*)
というのも、メイプルマフラーE(交換不可)が欲しくてETCをせっせこ集めてたのですが、
勘違いしてフレリンさえあればクエが発生する
と思ってたんですよね( ´,_ゝ`)・・

あまりにも悔しすぎた&HP補正欲しい ってことで買っちゃったという訳です。。
執念でGETしましたよ!
10_0227_03.png

これで強い敵が来ても大丈夫☆

・・・


世の中そんなに甘くありません。
10_0227_05.png
最近友のヘルプでトウキョウに行く機会が増えたのですが、私の紙火力では歯が立ちません( ´,_ゝ`)
というかイルヴァータだとジェネのダメが4ケタしか出ません。
周りの皆が必死に狩ってるのになんか役に立たなくて申し訳ないなぁと思いつつ・・
でも呼ばれたら喜んで飛んで行きますよ( ´艸`)ムパムパ



少し前の話になりますが、コナソくんと七さんと3人で紙集めに行きました!
ゾンビ全盛期の時は紙集めは日常茶飯事だったのですがもうすっかり過去の話。

10_0227_04.png

でもジャクムに行く機会があるから割と必要性が高いんですよね・・
何より楽しいのでまたやりましょう(●´ω`●)





狩りがそこまで好きじゃない私ですが、黒字化が進んだお陰でSDTには鳥さんを狩ってます。
この前は鳥さんがご機嫌だったのか一時間でのドロが
10_0227_06.png
こんな感じに!!

しかもしかも
10_0227_07.png

久々に雷も出た(*ノノ)

ドロったマナエリや雷シュリなどは露天にてちょっと安めに?売っております。
ただしエルフではなくて自営業なので場所や時間などは不定期ですが!!
マナエリを安く買いたい!って人はご利用くださいませ(●´ω`●)

という宣伝なのでした。

では、なるべく曜日を空けずに更新したいと思います!
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!




おまけ。


10_0227_08.png

なみh・・ハゲにたかられる図。

12:59  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はげ;・ロ・)!!
るま | 2010年02月28日(日) 09:39 | URL | コメント編集

はげ(゜ロ゜)!
最近、見ない(*´・д)(д・`*)ネー
ハニィ | 2010年03月01日(月) 09:27 | URL | コメント編集

るまさん>まなさんは 本当にハゲてると思ってたらしいよぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ


ハニさん>本当だね!
今度会ったらビシャスにでもひきずっていこう(*´・д)(д・`*)ネー
林檎煎餅 | 2010年03月03日(水) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/107-0daaf67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
