All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

トウキョウ三昧

ひなまつりの日ですね!
実は今日卒業式なんです・・早く寝ろ自分と突っ込みたいのですが
まぁ時間的に許容範囲なので書きます。っていうかまあいいやーってほっとくとまた前のように更新が(ry



この日はまず文字通りるまさんとラブラブビシャス(*ノノ)
10_0302_1.png

るまさんがズバババっと倒してくれるのであっという間に終わるので
私は密かに・・

10_0302_2.png
気絶がこない位置からAレイは撃てないものかと試してました。
結論から言うと無理です。  多分
っていうかそもそもAレイがあたるかあたらないかという距離だとバハムートがサボリます。

ということで潔く気絶回避は諦めることにしましたΣ(ノ∀`*)




その後は私の上空クエを手伝ってもらいました(●´ω`●)
10_0302_3.png

そして、意外とあっさり出た(; Д ) !!
10_0302_4.png

ちなみに、こんな形をしちょります。 終わってない人は参考までに!

それからハニさんのイルヴァータクエをそのままお手伝い。
それにしてもトウキョウクエではパンツさん率が非常に高いですね。
毎度お世話になっておりますです。ありがとう!!
10_0332_6.png
そしてなんかめりこんだ。
きりんちゃんのさらに←にいるようですね・・

ミニマップだと
10_0302_5.png
こんなかんじ。
SHOPに行くと戻ってこれます。ちょっと楽しい。

そして無事にハニさんのクエ品がドロったとのことでそのまま・・
10_0302_7.png

デュナスIN秋葉。
なんとコアに行くPTの人達がそのまま手伝ってくれるとのこと!
あっという間に終わっちゃいました( ´艸`)ムパムパ




実はこの@もいろいろあったんですが・・
メイプルからログアウトした後にすぐブルースクリーンが発動しまして保存してないSSが消えてしまいました(ノД`)・゜・。

ブルスクのエラーコードとか調べてるんですが 最終的な根本は判らずじまい。。
ってことでSSソフトを今は自動保存に設定しなおしました;
これで突然再起動でも怖くない!・・と思う。

では あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
00:52  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブルスクとか略さないの!
みんながブルマ+スク水だと勘違いしちゃうだろう。

しないか。
ほのか | 2010年03月03日(水) 04:49 | URL | コメント編集

しないよ( ´,_ゝ`)
林檎煎餅 | 2010年03月07日(日) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/109-62c62641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
