All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

さてどうしよう。

何やらあちこちでは「課金至上主義だー」だのなんだの言われている最近のメイプルでありますが。
プチ古参的な目線で見ると課金する言い訳にしか聞こえないなんとも不思議な現象であります。

そもそも「基本プレイは無料」なのであって、それ以上の事をするにはもちろん課金が必要なのは当たり前じゃないの?と私は思います。
でもって「昔のメイプルは良かった」とかなんとか言いながらプレイしちゃってる人見るとなんだかなぁ~と思います。
そんなことを言いながらレベ上げは骨でするという矛盾( ´,_ゝ`)
始めた時期にもその「よかった」時代が違うわけですが・・・
私から言えば死森とか試練の洞窟で狩り続ける事が出来ますか!?って感じで。

なんとなく「昔は良かった」って言わなきゃいけない風潮(笑)ができてるんですねわかります。


結論:課金は誰も強要してないよ&自分なりの楽しみ方でいいじゃない。



何かあまり楽しくない話題から書いちゃって申し訳ない!
でも今のタイミングで書かないと鳥頭だから忘れる!!


では気分を変えて!


お花見チェアが二つ
10_0307_1.png
満開になります。



お花見チェアが三つ!
10_0307_2.png
春風が吹きます( ´艸`)ムパムパ



お花見チェアが・・五つ!!!
10_0307_3.png
・・どうやらエフェクト変化は3つまでのようです。




そんなわけで、イス取得のためにサブを育成・・
七さんがMCにつれてってくれました!

10_0307_5.png
実装当時、キャラがいない とかそもそもサブがいない っていうのもあり・・
実は自分のキャラで行くのは初めてだったり( *´艸)( 艸`*)ププッ
だらだらプレイヤーの私には気持ち悪すぎる速度でレベが上がりましたよ!!!

・・私は火力がしょぼいので七さんのを吸ってばかりでしたが。
命中がものすごく大事なステータスだとようやく気づきました(遅




10_0307_4.png
ジャクム固定にも復活!? 
でもって今年初の兜を抽選で当ててしまいました! ラッキーすぎる!!




よっぱが酔った勢いかどうかは知りませんが、私の為に渋谷デュナスPTを募集してくれました!
なんかファンシーなラジコンみたいなのを最初はボコります。
10_0307_6.png

すると下でデュナ次郎と戦闘開始。
10_0307_7.png
近距離職にはものすごい勢いでスキル解除が来ます(;´д`A```
ビショはぶっちゃけ楽です・・なのでディスペルのタイミングを考える余裕もあるので頑張ります。(次回の目標)

おいしいところはよっぱが持っていくという!!
10_0307_8.png

( ´艸`)ムパムパ

おかげさまでクリアできました!! 次はコア?(;゚⊿゚)
いつできるかはわかりませんがワクワクしますなぁ。

んでその続きでにゃんこさんが上空デビュー!
10_0307_9.png
画面がものすごく派手!
でもって時間的に私の空腹度はMAXで 矢がおいしそうに見える始末。
足元のペットを食ったろかぁああという勢いで・・( ´,_ゝ`)



おまけ。
パンツさんはやはりパンツモードになって実力が出るようです。
10_0307_10.png




そういえば、8日の夜~13日まで ハワイ旅行に行ってきます( ´艸`)ムパムパ
INはもちろんしませんが 生きています!

てことであばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!




11:37  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花見チェアいいですね!
それ欲しさにサブ総動員で苦手な忍耐頑張ったのに全滅でした…(*ノ-;*)エーン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハワイ旅行!
お気をつけて楽しんできて下さい♪
kame | 2010年03月07日(日) 19:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

花見チェアはかなーり確立が低いみたいです;
でも、実はGETできる裏技なるものがあるのですよ・・ここでは書けませんが><
結構情報が出回っているので、キャラがいるならまだチャンスはありますよ!

ありがとうございます!
久々の海外旅行なので楽しんできます( ´艸`)ムパムパ
林檎煎餅 | 2010年03月08日(月) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/110-fbc826e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
