All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

レイドンから始まるメイプル日記。

※この記事は予約投稿です!

そういえばすっかり忘れ去られているような気がしているのですが、、
私筋金入りのレイドンマニアでして・・

そろそろ今持ってるのより強いレイドンを作りたくなっちゃいました。
ちなみに今のはコレ
10_0308_3.png

るまさんがくれた超・良品に30%30%30%60%60%が成功して出来たシロモノ。

しかし、今はドロップ武器ではなくそのものをメーカーで作る時代!
レイドンは鋼鉄3個、下級3を24個で作れます。たしか。
ということで鋼鉄を常に募集しております

倉庫整理のついでにぺっぺけぺーと作ってみた。
10_0308_1.png

ドキドキ・・


ピコーン
10_0308_2.png
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

レイドンの標準が魔力90ですから、なかなか良い品が出来ました( ´艸`)ムパムパ
といっても強化宝石は知恵クリ(下級)なのでアレなんですが・・
今の段階では現状を少しでも上回ればいいので良しとします!
あとは強化が問題・・

最終目標はもちろん30%7連です( ´,_ゝ`)b
ネタではなく割と本気です。



【かのんさん、変な名前になる】

オススメアバター、もらえる時間が決まっているとかなんとか。
二年ぶりに復帰したかのんさん(お初です!)実は二度目?のGETですが・・・
10_0308_4.png

MY**閧驍ヘMYV様がお勧め体験用アバターを獲得しました。

・・・誰?

見事に別人になっております。そしてMYVに  まで追加されています・・
もういっそこの名前のサブキャラでも作っちゃいましょう。



【サブにもちょっと手が伸びる】

おそらく未来のMC要員。
10_0308_8.png

相変わらず七先生に吸わせてもらうMC。
アランも33→38レベまであがりました!

ここだけの話、ちょっぴりラグがありミスってイス貰えなかったんですよね・・・

七さん手伝ってくれたのにごめんなさい(ノД`)・゜・。
てかいろんな面で七さんに最近世話になりすぎてます。
何らかの形でお礼をしたいっ・・・!!!


でもって・・
10_0308_6.png
こっちはお遊び専用ソウルマスター。
ソウルブレイドが楽しすぎて、ちょっと育てる気になっちゃいました。
今までサブがいなくて行けなかったグルクエなどで多分いつかは活躍してくれるでしょう( ´艸`)ムパムパ


2キャラとも名前が適当とか言わないで!!



【久々のドラゴンさん】
にゃんこさんとバトンタッチしてドラゴンを見張っていましたが、こいつなかなかでない!!
おまけになぜかチャットが打てなくなり・・(普通のメモ帳などでも文字が反映されないのでPCを再起するしかない)
仕方が無いのでサブPC(最近導入しました)でINしてチャットだけ(ノД`)・゜・。

でもなんか普通の文字キーをおしまくってたら打てるようになりました(;´д`A```
普段は何やっても戻らないので なんだったんでしょうね・・

そしてキーが戻ったと思ったらすぐ出やがりました。
珍しく空気よんだよこのドラゴン!!!
10_0308_5.png

すぐににゃんこさんを呼び、ボコります。というかボコられます。
そういえばグル組んでなかった(;゚⊿゚)

とりあえず仮に二人で墓を出したらどうしようもないので戦闘をにゃんこさんに任せます←
結果は無事に墓もでず、あまった鳴き声までもらっちゃいました( ´艸`)ムパムパ

これで「ホンテいくぞバカヤロウ!!!」って突然呼び出しくらっても安心です。



一度やってみたかった予約投稿シリーズ第一弾でした。
ではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
00:00  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/111-bef84142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
