All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

久々のギルクエと突然のコア。

予約投稿第二段!!ということで今回も予約投稿です。

飛行機が墜落してない限り今頃食い倒れモードに入っていると思います。
やっぱ旅行でなにが楽しみって食べることでしょう( ´,_ゝ`)b

いつも10:30越えたあたりから空腹のあまりチャットで騒ぎ出します。
食べ物の名前が少しでも出ようもんなら発狂しますがあまり気にしないでください。


そんなことは置いといて。
メンバーが集まったので復帰後初のギルクエです。
といってもギルクエ自体ずっとお休みモードだったようで何か新鮮な感じでした( ´艸`)ムパムパ

10_0308_9.png

ヘルパーで来てくれたのはむらさん(通称:みどりさん)&おたまちゃ
二人ともありがとう!

何せ久しぶりだったし、使い古した倉庫IDのPWまで忘れた私ですので(あれから公式の仕様が変わってPW変更できました、お騒がせしました)
魔の仕事なんてもちろんうろ覚えで、石像に貢ぐところでは攻撃しちゃいけないのに攻撃したりでアハーンな感じでした。

一回目は!!!
二回目からは大丈夫でしたよ!

10_0308_7.png
ニスモン、幽体離脱。

そもそも水路のところでは何を巡って争っていたかも忘れてましたが(マントでした)、
今回はるまさんと争って全勝( ´艸`)ムパムパ
3度に渡ってドロボウに成功しました!
次はよっぱもいれば更に面白くなるでしょう。


んでネクロんは何かものすごい勢いで終わった。
(このSSはすでに終わった後)
10_0308_10.png
戦闘中のSSを取る暇なぞありません。
最初のインフィタイムでジェネ2発打ち終わって、HPMP1攻撃であわてて回復してたらいつのまにか終わってました。

ボーナスタイムは黒い包みが1個!
書は出ませんでしたが、嬉しいですね。



【コアに呼ばれる】

前回

おかげさまでクリアできました!! 次はコア?(;゚⊿゚)
いつできるかはわかりませんがワクワクしますなぁ。


とかなんとか書きましたが、なんと丸々一日しか経っていませんでした( ´,_ゝ`)v
しかし予備知識はゼロ、名前しか知らないっていう状況だったのでガクガクです。


ギルクエ終了直後、あのおパンツさんから聖が居ないので来て欲しいとのこと。
二次会ビシャスを一回で失礼して向かいました。
そしてグル員の皆さんに丁寧に説明してもらい・・

10_0308_11.png
最初は何かメルを撒いたらものすごいダメがでるステージがあり(敵の名前はわからない)
それがさっくり終わるとすぐコアでございます(; Д ) !!

悲しきかな、こいつら聖属性攻撃は効きません。
10_0308_12.png
なのでひたすらマジッククローです( ´,_ゝ`)
クァンタムがあればいいんですが、振ってないのです(ノД`)・゜・。
1だけでも振ろうかと思った瞬間でありました。

実はこのコア、経験値がすごくいいみたいですね・・
88%だったのですが、何度か続けた結果

10_0308_13.png

レベがあがっちゃいました(; Д ) !!
周りはもちろん私よりレベルが↑の方達、そして私はマジッククローしか使えません。
それなのに一度倒すと3%ぐらい溜まるのです(経験値二倍をかけてもらいましたが)
大体一回5Mくらいでしたでしょうか・・コアに行く人が多い理由がわかりました。

次は予備知識をしっかり入れてから望もうと思います!

そんな感じでコアデビューをしたのでした( ´艸`)ムパムパ




予約投稿シリーズはこれで終わりです。
また帰国したらどんどん遊んでやってくださいな!

ではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
00:00  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ発見した!_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
しかもちょうど自分うつってた!!

リンクはっちゃおうかな_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

はわいおかえり~w
トモロクしてから全くinしてなかったから、いきなり消されたかと思ってたらはわい行ってたのね!!
おみやげわ~??
むらりん(緑) | 2010年03月16日(火) 12:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

発見されちゃった_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
常に隠れてベストショットを狙っておりますぜ・・フフフ

貼っちゃっていいよ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
っていうかこっちからも貼っちゃうよ!!

ただいま( ´艸`)ムパムパ
そう、そうなんだよ・・タイミングが悪くて「あれ、これだと録っても1週間くらいみどりさんと話せなくない?」って思ってちょっとあせった。
お土産は、ハワイの空気とかどうよ!(ぇ
林檎煎餅 | 2010年03月20日(土) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/112-423ba1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
