All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

盛りだくさんな5日間。

通常プレイ日記も更新しないとどんどんSSが溜まってきます(;´д`A```
溜めると更新のための編集が面倒なので小出しにするのが一番とは判っているんですが・・
休みの日でもないとなかなかできないもんです。



【久々に姫】

10_0320_01.png
状態異常使うようになったんですね!!!
あっさり墓。




【ギルドも人数が増えてきたので】

結構キラキラも長い歴史があるんですなぁ・・
10_0320_02.png

と思いきや追放されたのはkmsだった( ´,_ゝ`)v
るまさんGJすぎるよ!

そういえばこの前のギルクエはちょっとした事件が。
持ち出したアイテムを使おうとしたら、拾う機能が使えなくなってしまったのです。
試行錯誤の結果・・・
10_0320_03.png
貴重なるまさんの墓。
死んで復活してみたら元にもどるかも!?と考えたのですが・・
クリックもきかなくなり、なす術なしでその日は解散となりました。

結論:ズルはやめよう!



【オススメアバを・・】

倉庫整理中だった倉庫キャラがゲットしてしまいました(;゚⊿゚)
10_0320_04.png
P確認するためにSHOPに入ったついでに押したらもらえてしまった(●´ω`●)



【トウキョウ率高し】

麻那たんのトウキョウクエのため、適当に武者を探していると、居た!!!
何気に初対面です、武者さん。(他の方が戦闘中でしたが)
10_0320_06.png
どうやら苦戦していた模様で、観戦していたらお誘いが。
聖弱点らしくヒールが効きます。
一番レベ高かったのが私というのもあり、なかなか長い戦いでしたが何とか討伐。
次の日このchで同じ時間にETC狙おうとはまさんと一緒にがんばったのですが・・現れず(ノД`)・゜・。


コアにも最近よく行きます。
10_0320_07.png
譲り合いという名の押し付け合い。


よっぱの固定で聖さんが欠席のため、呼び出されました。
10_0320_08.png
おかげさまでネタができました( ´艸`)ムパムパ
相変わらずおいしいところをもっていく!

10_0320_09.png
ニスモンが早くコアに行きたいと言うので、人をかき集めて魔獣。
結構一杯集まった+コダマ有りだったお陰であっさり終わりました。
この日のうちにニスモンは渋谷まで終わらせたらしいです。早いよ!



【カギが出ません】

10_0320_05.png

ニスモン+はまーさん+みどりさん+煎餅でクリムゾンへ。
忍耐で4回死んだんですが・・アレショートカットあるんですね・・・知らなかったよ(ノД`)・゜・。
次はクァンタムに1振ろうと重ね重ね思うのでした。
それにしても石弓のスキルはカッコイイ!



【おまけ】

10_0320_010.png
色に統一感のある4人。
といってもみどりさんのキャラ(左の2人)には敵いません。

こんな感じで相変わらず楽しくやってます。
ではまた次回、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
13:17  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/115-adc816f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
