All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

少しは進歩したかな?

春休みも残りわずか、入学式に向けて準備もできつつありますが・・
楽しみ半分不安半分って感じですかね。
まぁ皆そんなもんだろうと思いつつ 4月からは千葉の田舎から東京(それも超都会)に進出するのでやはりビビっております。

そういえば今頃気づいたんですけども ブログランキングのバナーって記事の下に貼るものみたいなんですね(;´д`A```
他のブログを拝見するとほとんどの人が記事の下に貼っているわけで。。
バナーだからって端っこに貼ればいいってもんじゃないみたいです(気づくの遅いですね本当)
ということで設定をいじって記事の下に出るようにしますが、うるさかったら言ってくださいね。
面白かったらポチと。面白くなかったらスルーでお願いします。

そろそろメイプルの話題に入りましょうか!



【早々と】

10_0325_1.png

るまさんの力をかりて骨でレベルアップ!
前日には七さんにもビショで吸わせてもらい・・なんか結局いつも他人にぶら下がっているのでしたΣ(ノ∀`*)

1ヶ月のうちに2レベあがるとは、私にしてはなかなか早いペースだと思います多分。



【カギが出ました】
レベがあがったのでなみへいちゃんのベルガをサクっと倒した後、るまさん+七さん+なにわさん+私でクリムゾンへカギ狙い!

10_0325_2.png
の前に墓って・・
レベ上がった直後でよかった。

意外とサックリ出ました。
10_0325_3.png
るまさんが二個持ってたけど綺麗だから捨てられない!って言ってた理由に納得。

ほいで!
行っちゃいましたよその先へ!
10_0325_4.png
グルクエとボスモードがあるんですが、グルクエは人数が結構必要なんです(しかも各職2人ずつ)
せっかくの高レベグルクエなのでいつか人数集めて行ってみたいなぁ~
今回はボスモードに挑戦!

10_0325_5.png
セーラームーンの敵キャラにこんなのいませんでしたっけ?
それはおいといて、そこまでしんどい攻撃はなかったなぁという印象です。
後半にはアンデットも使ってきますが使う前にはそれらしいエフェクトがちゃんと出るので初見でも大丈夫でした!

・・・

大丈夫じゃあなかった。
10_0325_6.png
シビアなタイミングでヒールをしてしまってたようです。。
経験値は減ってなかったのでアンデットで逝ったのは間違いないでしょう!
でもグループの皆は死ななかったという謎。なんでだろう?
でも全滅させることなくクリアもできたので結果オーライです!

・・まぁ実際は30分の制限時間でまだ出てくるボスを倒さなくちゃいけないんですけどね、、



【ついに!】

10_0325_7.png
紛れも無く墓です。

この日もいつものようにSDTに鳥を狩り、リプレにダッシュで戻って村長に貢ぎ、また狩場に戻るということをやっていると

10_0325_8.png

村長の反応がいつもと違います(; Д ) !!
これはもしや来たか!?


10_0325_9.png

ワ――ヾ(●´∀`●)ノ――イッ
ついに種を8kで買える様になりました( ´艸`)ムパムパ

それにしても村長・・ずいぶんとフランクな口調になりましたね( ゚,_・・゚)




ということで今日はこの辺で。
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
11:09  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/116-e551ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
