All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

個人的回想その3。

無情の頃のSSが多いのは仕様です。


【More】

2006年7月26日
10_0326_2.png
三周年。

10_0326_3.png
ホンスタを求めて毎日カリカリ・・


10_0326_1.png
ぺこちゃはまさに多忙そのもの。
全員揃ったらほぼお祭り状態だった頃。


2006年9月~
10_0326_4.png
珍しく死んでないビサ。・・と思ったら他のSSでは死んでた。


2006年9月27日 リプレ実装
10_0326_5.png
鳥との遭遇。


2006年11月~
10_0326_6.png
新たなスキル「なまず」を習得。なんか二人から目線が痛いのは気のせい。


10_0326_7.png
イロモノ率が高い何かの集会。 なんの集まりだったのかは忘れた。

10_0326_8.png
待ちに待ったジーン。しかし予想外にもっさであった。
もっさりんご誕生の瞬間である。

10_0326_9.png
リンゴツリーと ケー樹。 寒いとか言うな。


2007年1月~
10_0326_10.png
初代るまさんが写ってる!!
そして驚くべきことに・・・ハニさんが上のほうで死んでいる!
じつはこの時にはもう出会っていたという衝撃の事実。


2007年3月~
10_0326_11.png
犬鼻とオウルアイ実装。
ゆこちゃは相変わらずの天然萌えキャラ。



SSのチョイスがアレなんですが まあ個人的メモなので気にしない方向で。
懐かしい友は写っているでしょうか?

ということで次回へまだまだ続きます。
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
20:45  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

回想日記だけどコメンツ。
こうしてみるとリプレ実装のころはまだニューゼンだったんだのう。
なんかナイトほのかが懐かしいなぁ。


集会のときの左端らへんがきもすぎるんだが誰だろうね。
ほのか | 2010年03月26日(金) 23:37 | URL | コメント編集

実は3代目でした(/。;)グシグシ
るま | 2010年03月27日(土) 00:33 | URL | コメント編集

kms>あの頃はニューゼン愛してたからね。
ニューゼンはどんな帽子でも髪型崩壊しなかった優秀な頭だったんだよ!!

左端はまぎれもなくほのかだね^^


るまさん>(ノД`)・゜・。
3代目だったのね!!
うん、珍しいから3代目でもよし!
林檎煎餅 | 2010年03月30日(火) 21:19 | URL | コメント編集

カステラさんが、ほのかさんなのかと思ってびびった!
その隙間かっwww
個人的には「よしふん」さんが気になるw
そして回想2の「おたまさんあいしてる事件」は今でも笑えるw
きりん | 2010年04月07日(水) 10:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ですぜ!
カステラさんは元気にしてるのかなぁ・・全然見てないや。
よしふんさんはあんまり会ったことないんだけど、結構前に引退してるみたい。

おたまさん愛してる事件はやばかったね!!
私も今でも笑っちゃうよ!
あれからしばらくしたら「あっかんべー」って言ってたこともあったんだよ( ´艸`)ムパムパ
林檎煎餅 | 2010年04月17日(土) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/117-d61b753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
