All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

聖魔ジャクムに・・

私が使ってるPCのモニターは、父が昔仕事で使ってたやつを貰った物なんですが・・
何せすごく古いので最近ちょっと怪しいことになってます。
右側が白く画面焼けしたり、縦に線が入ったり(;´д`A```
若干全体的に赤みがかっている気もします。

一応気のせいということにして、SS貼を貼りますよ!!!



【神殿で】

10_0329_1.png
なっちゃん火魔の神殿クエをもそもそ手伝いました。
そしてドドのETCをばっちり奪いました貰いました(●´ω`●)

んでその後るまさんが手伝いに来てくれたのですが
10_0329_2.png
お約束のアレを。

10_0329_3.png
あ。


10_0329_4.png


・・・・


10_0329_5.png

ちょっと無理かなと思ったのでリリさんは放置しました。


10_0329_6.png
クリムゾンへ薬を買いに行く途中こんな敵を発見!!
おそらくエリアボスでしょうか・・・聖属性は効きません( ´,_ゝ`)
何故か攻撃の当たらないタイミング?みたいなのがあるし良く判らないヤツでした。
一応倒せましたがドロはなし。



【聖限定ジャクム】
スクルファーさん主催の聖魔ジャクムへお邪魔してきました。
というかぶっちゃけ、スクルファーさんとはメイプルでは面識ありませんでしたΣ(ノ∀`*)
厳密に言えば、昔FAでコメント&スタンプを貰ったのは覚えていたのですが李の方だとは知らず・・

まあ純粋に興味があったので、知り合い0という逆境に耐えながら参加してみました。

10_0329_7.png
一人で寂しく待つ午後9時40分頃。

心の声A「ほら、だから知り合いもいないのに止めておけって言ったじゃないかププ」

心の声B「そうやっていつも友経由とでしか知り合い作れないから古株の癖に友が少ないんだよププ」

ヾ(*`Д´*)ノ"

情けないことにギルチャでなぐさめられながら始まりましたよ。
ここからはSSでかめです。

10_0329_8.png

ジャクムが見えません。

10_0329_9.png
ジェネの嵐が落ち着いたと思ったら腕が結構無くなっていたり・・・

10_0329_10.png
本体もこんな感じでずっとジェネで凄いことになってました!

体感的に重さは普通のジャクムと変わりません。
しかしPCによるので一概にはそうとも言えないですが・・

とにかく、無事に討伐です(●´ω`●)
10_0329_11.png
今回は21名参加したようで。とても豪華なジャクムでした( ´艸`)ムパムパ

何より普段知らない人とボスをするっていうのはかなり新鮮でしたね。
とてもいい経験になりました。

また時間が合えば行きたいな!


ということであばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
21:15  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ディスプレイ、それ近々死ぬね・・・w
俺のもそうだったからしらべたけど、赤みがかってくるのはバックライトの寿命だそうだよ。
切れる前に交換がいいけど・・・買い替えのがいいのかもね・・w

りーりのふ?は硬かったなぁ。のえるが結構時間かけてやっと倒せたかな。
聖魔ジャクム面白そうだのう。俺は斬りジャクム途中で堕ちたから(VISTA時)後悔が残ったわぁ。。
でも意外に一職でもいけるもんよね~
ほのか | 2010年03月31日(水) 02:49 | URL | コメント編集

まじで?
うわあついに来ちゃったかぁ~(;´д`A```
まぁ父さんが使ってた時期もあわせると余裕で10年以上経ってると思う・・
仕方ないね;

聖ジャクムは終始ジェネだよ!
面白かったけど、自分の位置がわからなくなるね。
でも自分と同じ職がこんなにあつまる機会ってないから何かいいよね!
林檎煎餅 | 2010年03月31日(水) 15:34 | URL | コメント編集

こんにちわ~、おじゃまします♪
どうも、聖魔jkmではおせわになりました、スクルファーです!
ぐぐったらこのブログがでてきたので、せっかくだしお礼のコメントということで・・・♪
腕戦私も今回初めて参加できたんですが…笑えるくらい、バハとジェネで人もjkmもみえませんでしたねΣ
修正しなくても名前かくれちゃうという得点つき(’w

また聖jkm以外でも、見かけたらあそんだげてください^^
sclfa | 2010年04月04日(日) 06:18 | URL | コメント編集

わあおΣ
わざわざお越しいただきありがとうございます!
凄かったですね聖魔ジャクム・・!
バハが消えても気づかないですよね・・しばらく出し忘れしてましたΣ(ノ∀`*)
これだけの大人数をまとめて把握するのは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!

こちらこそ、よろしくお願いします(●´ω`●)
リンクもこっそり貼っちゃいます( ´艸`)ムパムパ

林檎煎餅 | 2010年04月05日(月) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/118-64337a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
