All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

個人的回想(最終)

絶賛メンテ中ですが、今回のメンテではどんなのが実装されるのでしょうか?
個人的にいろいろやっちゃった感があるハガレンタイアップが気になります。(いろんな意味で)
作品自体はかなり好きです。今も本誌を友達と回し読みしたりしてたり( *´艸)( 艸`*)ププッ

まあ、公式の告知みたら「これはねーよwwwww」っていう感じだったんであまり期待はしないでおきます(´・д・`)

やっと最終回です。まとまりのない最終回です。

【More】

2008年1月~
10_0331_15.png
マクロ探知機を体感してみたいよ!とわがままを言ってみる。
この後見事に町に飛ばされたという。
文章をちゃんと読みましょう( ´,_ゝ`)

10_0331_16.png
コークタウン実装。
何かこの頃は忙しかったのか別のことに夢中だったのかあまりメイプルで遊んでなかったのでSSが無い。


2008年4月~
10_0331_17.png
李で初のホンテ討伐。
今では当たり前のログにこの頃は驚かされる。

10_0331_19.png
珍しいお墓達。
上のほうで死んでいるのはるまさん( ´艸`)ムパムパ

2008年5月~

ブログの過去ログを見てね!!
読者に対する配慮0(つд⊂)

2009年3月~
10_0331_12.png
貴重な同時UP!
なっちゃん→160 煎餅→150
レベが10レベも抜かされているのは仕様です。

10_0331_13.png
あまりにもかわいそうだったうなちゃんのカリスマアタック。

10_0331_14.png
このとき発見した虫歯、今年の2月に治しました( ´,_ゝ`)
一年弱ほっといたのに初期虫歯でとどまっていたのが凄い。
ほとんど削られずに終わったという・・




なんだか微妙な感じで終わってしまいましたが・・!
昔のブログで消しちゃってた分のSSを公開できたので個人的にはかなりスッキリしました(●´ω`●)
どうしようもない内容でしたが、それでも覗いてくれた方には感謝です!

ではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
14:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/120-eacc0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
