All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

海外レイド。

久々のメイプルネタ。
近況ですが、凄く久々にサクを導入しました。
いつぶりかは忘れましたが、珍しくレベ上げをしようかと思い立った訳です。
まぁ性格上一生懸命は狩らないと思いますが、4倍を一度は利用したいなぁとか思ったり・・

そしてアシュラ兜を被るとなると流石にノーアバはイヤだなとおもったので
10_0428_1.png
やっぱりこれが一番しっくりくるなぁ~

が、しかし。
前回のイベントで1500P買うとおまけつきだとかいうので、残りの10P分拡声器を一個買って・・

10_0428_2.png
当たったのがコレ。
やばい、オチャマル可愛い・・・!!(*ノノ)
個人的にオチャマルのデザインが凄く好きだったのですが、何せ高いので諦めてました。
そんな訳でかなり嬉しいです。かなり。
是非限定ではなく一般アバ化してほしいんですが!!



【モンスターレイド】
結局更新できないままパッチを迎えてしまったので新しい話題から。
海外版レイド、去年もやってたみたいですが去年のこの時期は居なかったのでお初にお目にかかります。

とりあえずソロで・・・
10_0428_3.png
こんなのとか

10_0428_4.png
こんなのとか(地味に誘惑つかってきてウザイです。)

10_0428_5.png
うーん。
まぁ死んでも経験値が減らないのは嬉しいですね!
ソロだと明らかにビショは無理なので、誰かとワイワイ行こうかと思います。
しかし、レベル差が30よりあると一緒に行けないみたいです。
なのでるまさんと一緒に行けないのでKIAIで5レベル上げようかと思うんですが多分心が折れるので無理です。

気を取り直して
10_0428_6.png
波兵ちゃんとニスモンと3人で行ってみました。

ニスモンが居るのでサクサク進んだのは良いんですが、何かキモイゾンビみたいなやつの接触が12kくらいあって死にました(つд⊂)
DKさん欲しいですね。



【突発で】
納豆さん主催のホンテでヘルプとして呼ばれました。
それは良かったんですが、ホンテとか軽く一年くらいやってない・・
と思ったら去年の7月にひょっこり顔出して行ってたみたいですね。
まぁ細かいことはおいといて、とにかく緊張しました・・
10_0428_7.png
相変わらず納豆さんと浪花さんはホモップルでした(ノД`)・゜・。

ホンテは攻撃がやたら激しいのでちゃんと補助できてるのか不安だったんですが・・
遠距離PTだったし、もうちょっと回復に気を遣わないとなぁと反省しました(;´д`A```
次回に生かしましょう。



【ハガレンタイアップその2】
いやー、無期限アバとはやってくれますねネクソン・・!
10_0428_9.png

一応分類はフレリンなのかな?

10_0428_8.png

こんな感じで、他にもありますがハガレンシリーズは無期限のようです。
個人的にはシャオメイが欲しい・・!
恐るべき無期限の魔力!!

ってことでキャンペーン中もうすこし悩むことにします( *´艸)( 艸`*)ププッ




えー、明日の29日から2日まで部活の合宿に行ってきます!
少しの間顔を出しませんが、GWイベントなど満喫してくださいね( ´艸`)ムパムパ

ではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
22:35  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/125-f63aefd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
