All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

おひさしぶりです

前回の更新日時が恐ろしくて直視したくないのですが・・

生きています。
んで、去年の12月あたりから実はちょこちょこメイプルで遊んでるんです。

ビッグバンとか何やら色々ありーの・・
今は何事もなかったかのようにレジスタンスで遊んでおります。(しかしSSがない

ただ、昔の友達はほとんどINしてないですねえ。当然っちゃ当然ですが・・
キラキラにいるお陰でいつもにぎやかで楽しいですけどね!

とりあえず今活動してるキャラは・・

x林檎煎餅x(ビショップ157):いつものあいつ。レベ上げする気は0に等しい。カード集め、クエ消化が主なお仕事。

蕃茄煎餅(バトルメイジ74):トマトと読む。グルクエが楽しいお年頃。いずれはへっぽこな林檎に代わり火力要員となってくれるかもしれない?一番活動率高し。

小豆煎餅(メカニック70):この先どんなポジションになるかは不明。とりあえず強い。

檸檬煎餅(ワイルドハンター54):サブIDになんとなく作ったらなんとなく育ってしまった子。この先もなんとなく活動します。

という感じで絶賛レジスタンス祭りなんですけど、何せ空白の期間があったのでエヴァンやらデュアルブレイドはキャラだけとりあえずいて後はさっぱり・・
って感じなのでぼちぼち遊んだりするかもしれない。
飽きっぽいので同時にいろんなキャラをいじってる方がいいのかもしれないですね(;´д`A```

まぁ、見かけたら声かけてやってください。

一応春休みなのでIN率は割と高いです。先のことはまだ分かりませんが・・
また4月になったら怒涛の日々が始まるような気がするので、それまではまったり遊べたらいいなぁ とか思う今日この頃。


SS用意しろって話ですね。
善処します!!

ではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
00:39  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか色々変わってて地味に楽しい。
ボスを楽に倒せるのはうれしい限り(ノд`*)

煎餅シリーズあんま見かけないけど見かけたら遊んでやるYO。

いや、遊んでください。
ほのか | 2011年02月05日(土) 14:57 | URL | コメント編集

およ

バトルメイジ?メカニック?ワイルドハンター?
なんや全部の職業がかわったん?
うちの子は無事にDKのままでおるんやろうか。。。w
きりこ | 2011年02月09日(水) 09:05 | URL | コメント編集

ものすごく今更返信OTL

なんかねー、新しい職業のくくりができたのよ。
今までの職業はそのままあるから大丈夫だよ!!
林檎煎餅 | 2011年08月13日(土) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/127-c65756de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
