All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.11 (Thu)

バトルメイジ4次

ルネサンス2次アップデートが来ましたねー。

メンテが終わってたのでINしてみましたが数秒で落とされてしまい。
不具合かな? とりあえずネタが風化しないうちに書けることは書いておこうと思いまして。
夏休み終わったらまたしばらくINできない気がするので汗



トマト煎餅、ついに4次転職いたしました(●´ω`●)

倍イベントもあったので、今までに無いくらい狩をがんばったと・・思う(大げさ?)

11_0808_1.png

もっとも、バトメは狩り速度が速いのでレベ上げしやすいってのもあるのですがね。


こういう風に祝ってもらうのも久々な気が!
11_0808_2.png

二人を始めとする連合の皆さんありがとーうっ!((*゚▽゚人゚▽゚*))



では早速エーデルシュタインに飛びます飛びます。
11_0808_3.png

・・どうやらバトメの教官のヘンリテさんを助けろYO って内容みたいです。


・・・・・
11_0808_5.png




外では元気そうにしてたけどね


そういう揚げ足取りは置いといて

11_0808_4.png

11_0808_6.png

この毒ガス製造機をぶっ壊します。
↑のように地味に反射とかしてきておっかないです。一度死んだのは秘密・・


戻ってきたらあっさり転職で、SS撮る暇がありませんでしたm( _ _ )m
4次スキルなんですがね・・とにかく強い。
3次の時点でもかなり強かったのに、これ以上つよくなるんですか!?って感じ(;´∀`)

11_0808_7.png

ダークジェネシス。1しか振ってないのにバイキン一撃です・・
おそろしや(; Д ) !!

120になりましたが、専門職などこなしつつまったり育てていこうかなと思います。

それではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでた_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
ぼちぼちやっていくといいと思うよ!
あるかな@みすず | 2011年08月23日(火) 23:45 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ありがと_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

ブログもぼちぼち更新したいです・・・
林檎煎餅 | 2011年12月07日(水) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/129-f89e13c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
