All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

全財産を費やして

インフルが流行ってますね。

予防接種はしていないので怖いですね。


お休み中なので何だかんだ毎日めいぽで遊んでいる気がします。


0213_1.png


フレイムウィザードが120に。ジャクム吸わせてもらったりで案外早かった。
これで究極冒険家が作れる・・と思ったらクエやらなきゃいけないみたいです。

クエ品はまったりSDTに狙おうかなと思いつつも周りが苦戦してるのを見るとどうしても尻込みしちゃいますね(´・д・`)



タイトルの話。
0213_2.png

オルカ装備がものすごく好みだったので揃えました!!!!
運良く安めのところ(きっとあれはミスだったんじゃないかと)で買えたので、きっと今出回ってる価格よりは大分安く揃えられました。ラッキー??

もう一つは・・
ちゃんと林檎のレベルを上げようと思い立ち、モチベ向上のために140装備をいくつかフリマで購入!!
流石に、ほぼ粗悪品で固める結果となりましたが。。
でもセット効果なるもののお陰で格段に火力が上がりました(;゚Д゚)


・・・っていうか今までが攻撃力の計算システムが変わる前のどうしようもない装備だったからなんですが( ´,_ゝ`)

そんなわけでメルがほとんどなくなったので、久々にフリマで倉庫の物を売ってます。

0213_3.png
↑るまさんを描いてるように見える(●´ω`●)

トマトさんは何だかんだ強いのでマイペースにビシャスに行ったり、ジャクムで吸わせてもらいつつレベ上がってます。適当にやってる割に現在131レベ。




相変わらず林檎とトマトの行ったり来たり生活ですがしばらくの目標は・・・・

林檎はトウキョウとかいけるように170レベくらいまでぼちぼちがんばる。
トマトはせっかく強い子なのできちんと装備を整えてあげる。

くらいですかねぇ・・あとはメルを一生懸命貯めることですか(;´д`A```


ブログ更新は、、期待しないでください!ww

それではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
22:21  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/132-66f4d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
