All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

寝るときはパジャマ派

今日パッチの日でしたか。
公式見たらまだメンテ中でしたね。何が来るのかすらチェックしてないんですがPCが耐えられることを祈るばかりです





みすずさんに、宅配見てね!って言われたので見てみると


222_1.png

(;゚Д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) !!
どどどどらごんているめいじけーぷ・・
ひー!こんな高いものを頂いてしまっていいのだろうか!!
お礼したいけどあげられるようなすごいもの持ってない!なんか考えときましょう。

これで、マント以外140装備が揃うこととなりました。
ラッキーなことに武器に魂の書が一発で張り付いてくれたので、同じレベル帯ならサクサク狩れるように!

なんか良いことが続いて
222_2.png
個人的にすごく欲しかった後悔の師弟ファミリアもゲット。(趣味の領域)
偶然撮れたきりんちゃんの笑顔可愛いな。

222_3.png


全裸ぱじゃま。かわいいでしょ。
服装がパジャマに見えるからってだけなんですけど。

狙ってるつもりではないのに全体的に青で統一されつつありますね。
林檎なのに青。
名前とは違った色にしたくなる症候群ですね。トマトは黄色だし。


前よりもちょっと強くなったので道場逝ってみました。


222_4.png


逝きました。
ドラゴンはクリアできたんですけど、グリフォンは1:1食らって死にました。ペット出してれば助かったかもしれない・・
1:1って連続であたっても死ぬんですね。あれれ?前からだっけ・・?



まあいいか。
パッチが終わるまで落書きでもしてます。

では_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
15:30  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりんちゃんも全裸ぱじゃまに改名されるフラグ
ケープは安かったから買ったのです!混沌失敗品だし気にしなくていいよー(´・ω・`)
あるかな@みすず | 2012年02月23日(木) 20:41 | URL | コメント編集

青い・・・

そんなにきりんの笑顔がかわいいか・・・|ョд゚)ジー
お久しぶりです。お元気そうで何より。(*´ω`*)
きりん | 2012年02月25日(土) 11:03 | URL | コメント編集

煎餅さん、こんにちはー☆

私も一応パジャマはあるけど
∬*・ノ3・) {高校や大学で着ていたジャージで寝ることが多いです^^;)

考えてみれば「全裸パジャマ」ってどんな状態なのか…
う~ん 禅問答のようです。。。从*◎_◎*从??
おたま | 2012年03月06日(火) 12:53 | URL | コメント編集

みすずさん>それだともう恥ずかしくて歩けないよ私!!
ちなみにそういう趣味は一切ないからね!!(;゚Д゚)
なかなかに全身は高いよね・・装備移動できないからトマトにも同じ物を与えなくてはいけないのかと思うと鳥肌が立つよ!!

きりんちゃん>あら珍しい!お久しぶり(●´ω`●)
ひっそりともう片方のブログ、時々見てるよ♪
きりちゃもお元気そうでなによりです。メイポでは遊べなくてもどっかでまた遊びたいなー!!

おたまちゃ>な、なんですとー!!!
楽ちんだものね。パジャマとちがってそのままお外に出れるのが良いと思うんだ・・
そのままコンビニに行くのを想像しちゃった笑
うん。その疑問は正しいよ!でも考えたら負けなんだよきっと・・・タブン
林檎煎餅 | 2012年03月06日(火) 13:04 | URL | コメント編集

さすがに学校ジャージで外出はしませんよ^^;
学校名がプリントされていますしね。。。
おたま | 2012年03月07日(水) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/136-83ecd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
