All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

ホクロが勝手に取れました。

わけがわからないよ!!


はい。
私も例によってあのクエやってます。
0306_1.png

月露。
魔だとテレポで突っ走ってるだけで大変つまらないので2窓出してニコニコしてます( *´艸)( 艸`*)ププッ
何を見てたかは秘密です。
まだ全然集まってないのですが、まぁいつかは終わるだろう精神でSDTの時間だけ頑張ってます。

0306_5.png
モンパソロは都市をクリアするのでやっとですね。
最近は未来のヘネシスで豚ばっかり狩ってます。骨がほぼ1確なのでそっちのほうがいいのかもしれませんが・・
いい加減飽きる!!
BB前から適正狩場だったのでなかなか抜け出せないという笑

でも、ルネサンス以降ビショップはかなり強化されてるので聖弱点の敵じゃなくても案外大丈夫なんですよね。
私のように火力がそんなになくても、5レベくらいまでなら格上でも大丈夫な気がします。


0306_2.png
ぐるぐる~
エピネアさんは全耐性みたいですね。死にはしないですが倒すのに時間がかかりました(;´д`A```
トマトに至っては普段30kくらいの与ダメが4ケタにされるという事態。エライコッチャー
どうでもいいですがずっとエネピアだと思ってました。どうでもいいね。

0306_3.png
ネクとカードもらいにホンテにいってきました!トマトで!
ミスばっかですごい申し訳なかったんですけど・・無事にもらえました。
それにしても、2回やって2レベ上がるとかおそろしいですねハイ。

最近は林檎とトマトを行ったり来たりで、林檎→164 トマト→136 になりました。


0306_4.png
おたまさんは自然なのにみどりさんは・・
肌の色がなぁ。


それでは_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!


12:54  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

“あのクエ”で通っちゃうくらいお馴染のクエなんだろうけど…

∬*・ノ3・) {私の知らないクエです^^;)

メイプルでもリアでも新しいことにはあまり手を出したがらない保守的な性格なんですね、私^^;
あとになってやらなかったことを後悔することも多いのですが。。。

むらりんさんとの記念撮影ありがとうございます☆
むらりんさんのオールグリーンな格好も統一感があって素敵だと思います☆
私がネタアバをやっても滑るか心配されるかのどちらかだったので
最近はずっと無難な格好にしていますが、じつはネタアバに再挑戦したい気持ちが心の中に…
おたま | 2012年03月07日(水) 12:16 | URL | コメント編集

見ている動画がすごい気になる(´・ω・`)
シグナススキル習得はすごい大変だから、根気良くやるといいよ!
あるかな@みすず | 2012年03月09日(金) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/137-84844469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
