All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

パッチ。

昨日は久々の大型?パッチでしたね~
臨時メンテが2回入り(恒例行事ですが)、それでもまだ若干不具合が残ってるんですけど・・
大丈夫なのかしら?

まぁそんなこんなで昨日の事。



何か、↓押しながらジャンプすると下の足場に降りれるっていう変更があったようなのですが・・
人によってできたりできなかったり・・おまけにどこででもできるって訳じゃない!
0529_1.png

どういうこっちゃ@@
そんな感じで降りれるポイントをそれぞれ探すけれど・・
降りれるところの方が少ないです。
これは仕様なんですかね。。そんなわけ無いよね。無いと言ってくれ。


ま、魔であるワタクシにとってはテレポがあるから別にいいんですがね(´ー`)y-~~
でもそのうち修正されるでしょう(;´Д`A ```


そういや、もう今年も梅雨クエの時期になりましたね!
0529_2.png

でも何か去年に比べてみなぎり率高い気がするんですが・・(;゚⊿゚)
あれ、去年はそもそもみなぎり出ましたっけ・・?
うーん 謎。


そしてそしてなにやら新アバは可愛いと聞く。
んで、早速イメチェンをしたちぇみさまにメッセを送りつける(●´ω`●)
0529_3.png

なんですかこの萌えガエルは!!!
うおおおおおかわいい頭に乗せたい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ライム系のアバがとっても可愛いのです。なんたってフードがね!



ってことでSHOPに遊びに行ってみたんですけど・・
何ですかこの傘(゜ω゜)
0529_4.png

しかも歩くと開閉します。(SS撮れてなかった;
・・・アリスちゃんも「ハイ!」とか言ってるしなにやら複雑な気持ちになりました。


帰ってくるとたたんからメッセが!
0529_5.png

って、よくみたらちぇみさまの時とリアクション同じじゃないか自分(;゚⊿゚)
アホさ丸出しです。
それにしてもこのカエルアバ、両手で構える武器だと何か可愛さ2倍(当社比)って感じがするんですがいかがでしょうか!



しかも驚いたことに
0529_6.png

もらっちゃいましたあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たたーん本当にありがとう!!
早く完成させるからまっててねぇえええええ



そして使用後↓
0529_7.png

どうでしょう。
なんだか髪さっぱり!
どっちかというと・・フードっていうよりほっかむりというか・・頭巾みたいな雰囲気です。
でもなんか コレいいかも(●´ω`●)
いつもの頭でっかちが軽減されていい感じです。



ギルド連合やら、グル新機能、サバ移動チケ、新書などなど色々追加されて賛否両論でしょうが・・
まぁ そのうちなれちゃうんだろうな~

ってことで今日はこの辺で。
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

追記でコメ/拍手返事~

【More】

拍手返信~

雪ちゃ>おおおおおひさしぶり!!!
おお、復活したのね~(●´ω`●)
近いうちに襲撃するからまた一緒に遊びましょ!!


続いてコメ返信っ

ほのちゃん>平日だにょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
来れるもんなら来てみるがいいっ!!!


22:54  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/14-80a398c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
