All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

六月!

無事に例の式典終わりました~!
ちょっと活動もひと段落したところで、ちょっとは休みが取れそうな雰囲気です。
0601_1.png

ちょいと人体の練習がてらに描いたやつを適当すぎるペン入れでスキャンして色つけてました。
なーんか後になればなるほど不自然に見えてくる・・・
色をつけ始めた頃に変に見えてくる・・・
まあいいや 色塗りの練習だと思ってそのまま続行しよう(´・д・`)

どうでもいい話ですが、煎餅さんってすごく描きづらいのです。
なので最近はあんまり描きません(;´Д`A ```

特に髪型。
ぶっちゃけジーンって理解に苦しむ髪形してるんですよね。
ハシゴとか登ると絶望します。
もう似せる気力もないので俺流です。

そういえば、どうしてレイドンじゃなくて封印なんだろう・・
なんで靴はいてない&ニーソになってるんだろう・・
一度くらいフル装備でしっかり描いてあげたいですねぇ。。
とりあえず、かぼちゃぱんつ愛です。
誰がなんと言おうと愛です。

基本的に、めーぽの絵は色塗るにあたってSSを一枚出しといてそこから色を拾ってるんですが、
そのせいで配色がぱっきりしがちですな。。

他の絵師の皆さんはどうしてるんだろう とか思いますけど外の世界を見るとショックを受けそうなのでめーぽの絵サイトだけはほとんど見に行きませぬ・・(;´Д`A ```

ここがサイトらしくなったら外の世界を覗くとします。
もうしばらくは井の中の蛙でございます(●´ω`●)


てことで今日はこれで・・
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!



追記でコメ/拍手返信ですです

【More】

拍手のほう

6/1 19:05頃拍手下さった方>ありがとうございます!!
素敵だなんて・・嬉しいです&モチベあがりますです(●´ω`●)


コメのほう

たたん>こちらこそ、受け取ってくれてありがとう!
馬? って描いたことなかったから凄く新鮮で楽しかった´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
そうそう、後ろのは全部ハワイ語なの~。
調べてみると結構発音がおもしろいのよね。

ほのちゃん>最初どうしようか迷ったんだYO!!!
包帯とかサラシとかは僕の中では万能アイテムです。
困った時の味方です。
立体化! できなくもない・・かな?
四本足だからバランス取るのは簡単そーだけど(●´ω`●)
23:23  |  落書き  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯から投稿できるようになったから楽だわw
ペイント系ソフトって使い方がわからぬ;
無駄にフォトショあるのに(笑)
レイヤーと聞くとコスプr…
ほのか | 2008年06月02日(月) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/16-5b73fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
