All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

最近のめいぷる。

ちょっと久々のめーぽ日記です。
最近INしてもネタにするようなことがなく、おまけにちょっと体調を崩してまして(;´Д`A```

日付ばらばらですけど、SSで語る!最近のめいぷる!


シアワセノカケラ、これ目当てで最近は結婚する人が急増してますよね。
チャット欄を見てるとわかります~(●´ω`●)

0607_1.png


SDT中に、ふらっと駐車場で遊んでたらぽろっと。
お、ラッキー!?・・と思ったら。


0607_2.png


結構出るんですね。知らなかった(´・д・`)
そんな感じであっという間に設置欄は満杯に。。幸せって何なんでしょうか。

それに関連して、数日前のメンテで全員?にガチャチケが配られていたみたいなのでやってみました。




(;゚⊿゚)!?



やってみまし・・・


た。

0607_3.png


どーん。

0607_4.png


まあ、粗悪なんですけどね・・。
そう世の中うまくいきませんから。
でも、クジ運悪いので純粋に嬉しかったですよ!!



はなしかわって。

つい最近、船に乗る機会があったんで久々に。
0607_6.png


いやぁ、的がデカイと気持ちいいですね(●´ω`●)
10%のゴミ書を二枚残してバル様たちは逝去なさりましたが・・また遊びに行きたいです。



そしてそして、お初にお目にかかります。

0607_8.png


場所がわからなかったのでなっちゃんに案内してもらいました!
それにしても、どっちかというとペリオjンってよりゾンビマップにいそうな雰囲気・・

ってか今ゾンビマップって書いてて懐かしくなりました。
今の世代はエルナスにあんまりお世話にならないよーな。

っていうかそのうち、「どうしてファイトクエ品じゃなくてチャリクエ品にぶるちゃんのネックレスがあるんだろーねー」
なんて疑問に思う人が増える気がするのです。

なーんてね。
常に環境なんて変わり続けるものですから!

ではでは、今日はこの辺であばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!


追記でコメ返ですます。

【More】

コメ返~

なっちゃん>おお。やっぱり皆やるよね!
準1とかになるとマニアックすぎて逆に楽しいだろうな・・。

ほのちゃん>え?なにが?
オカシクナイヨ?( ´,_ゝ`)
23:20  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/19-15dfd239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
