All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

クエ三昧

入梅しましたけど、あんまり梅雨らしくない天気が続いてるような気がします。
でも、外に出ると皆半袖で一応夏が近づいてるのは感じられますね~
今日本屋に行った帰りに、冷たい飲み物でも買おうとミ●ストップに入ったらおじさんたちが数人いて、期間限定のなんちゃらパフェをこぞって食べてました。

ちょっと異様な光景でした。


そういえば、テンプレを変更&カスタムしたんですがブラウザとかによって見易さ&レイアウトの崩れとかがありそうでちょっと心配です(;´Д`A ```
もしおかしかったら報告よろしくお願いしますm( _ _ )m


ではさくっと本題。


つい数日前、クエスト欄をおもむろに開くと未消化のクエが大量にありすぎる気がしたので
ちまちまと気まぐれにやっていくことにしました~

0608_1.png


報酬から察してください。
いつのクエだよこれ・・(´・д・`)



0608_2.png


(゜ω゜)・・・
可愛い顔してなかなかエグイ質問をしてきやがりますこのお嬢さん。


続いて修行僧のおっさん二連発。

0608_3.png


・・・おいおいおい。
まさか999匹の緑キノコの怨霊が(ry


0608_4.png


ちゃっかり開眼しちゃってます。
ちなみに報酬は精製済みトパーズ。。

まぁ、こんなもんでしょう(;´Д`A ```


ついでだったんで神殿のクエもやることに。

0608_5.png


ワイルドカーゴの霊魂を集めるべく、「ワイルドカーゴの領域」に行ったんですけど
このMAPはなぜかカーゴちゃんを一度狩りつくすとしばらく沸かないのです(;゚⊿゚)

0608_6.png


仕方が無いのでch変更でぐるぐる回って霊魂回収・・
流石にこんな過疎MAPでは人に出会うはずもなく。
二周ちょいで集まったかな?

0608_7.png


お、ラッキー( *´艸)( 艸`*)


そしてカーゴの次は牛二種の霊魂。
これがさっぱり集まらなくて、おまけに牛はあんまり沸かないし(´・д・`)
仕方が無いので神殿の奥に至るまでの4マップを行ったりきたり・・

0608_8.png


青牛さんはなかなか落としてくれず、結局それぞれ18こずつ集めるのに40分くらいかかりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ようやく集め終わり、報告。
結構頑張ったので報酬も気になるところです。

結果は・・・

0608_9.png


個人的には結構よかったかな と(●´ω`●)


クエスト全制覇、はとてもできそうにありませんが・・
これからもちまちまとこなしていくつもりです。


ではではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!
23:38  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/20-01452cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
