All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

忙しい!

今日からテスト期間だったり。
そんで、当たり前ですが終わるまで多分めーぽでは遊ばないでー(土日に顔出すかもだけど)

終わったら夏休みまでほぼ秒読みなんですねぇ。
早い早い。

ってか、軽く二週間くらい居なかったんで授業がもうとんでもなくウラシマ現象ですよ。
それでもなんとか先生とかとっ捕まえて遅れを解消している状態ですが・・
うん、助けてくれる友達の存在が本当にありがたすぎてもう涙出そうです。
本当いい仲間に恵まれたよ(ノД`)アウアウ

ってことでかなりきわどいので・・
本当、今回は赤点いかなければそれで十分です っていうアレな状況。。
情けねー・・('
まあそれでもKIAIは全力注入なんで、クラスでやる気無くて終わってる連中よりは良い結果を残したいところです。
うおおがんばるぜ!!

ちょっとしばらく絵も描けないしPCも短時間しか触れないと思うけど、、
いいんだ!

と、落書きを晒す。
0624_1.png

色鉛筆で青の子。
アナログは一発勝負!みたいなところがある意味で好き。
デジタルだと納得いくまで修正できるからそれが逆に疲れたりするのは私だけかなあ。

それにしてもスキャナ調子悪いなぁ。
6年位前からいらっしゃいますがそれでも頑張ってます。


それでは・・あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
21:57  |  落書き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/25-43ccc7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
