All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

あついですねぇ

前の日記では暑くないとか書きましたけど
書いた瞬間暑くなりました。

久々の更新です~
誕生日が近くて、父親に「何か欲しいものある?」って聞かれて困ってた時に、
期限切れだったsaiさまのことを思い出し・・ライセンス購入に至った訳です。

0707_1.png

「ペン入れ」って機能が凄いです。描いてからパスを修正できるのが凄い。
それにしても単純な塗りの割りには時間かかったなあ・・
というかまだ機能がよくわからないです。
フォトショと似てるところだけなんとか使えてます。

調子にのってバナーまで作りました↓
banner2.gif

あぁ そういやハイライト髪に入れなかったなぁって今更になって思い出しました。


うーん。
なんとなく、キャラのページ作ったほうがいい気がしてきた。
煎餅も、かなり昔に作ったオリキャラの見た目だけめーぽに。
描いてる身分としては設定とかでっち上げるとネタが沸きやすい。

この際、青の子以外の昔のオリキャラもめーぽキャラにしてしまうか!
いちいち描く度にアバ試着サイトでキャラ作るのがそろそろ大変になってきたんですもの・・趣味で偏っちゃうし((
まあそのうち余裕ができたらだなぁ。


ではではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

追記でコメ返!

【More】

Gぱぱ>ぁー・・
なんか、最初は画像認証制だったんだけど、携帯ユーザーからだと駄目らしく。。
禁止ワードだと限界あるもんね。
まあ最近そういうのはないけどもうどうしたものかなぁ(;´Д`A ```
01:24  |  落書き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/28-37e7e8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
