All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

笑いがとまりません。

テスト終わったのにもかかわらず、野球応援やら模試やら残されたイベントがてんこ盛りで
夏休みまで残り10日間という状況でありながら結構忙しいです。
さて、なかなか書けてなかっためーぽのネタを。
鮮度が下がらないうちに・・!

あ、まず。
見ていてくださってる方の中でニコニコ動画のID持ってる方もいらっしゃると思うんですが
こういう広告ご覧になったことありますかねぇ
0709_1.png


いやあ・・なんか・・うん( ´,_ゝ`)
なんとコメントしていいのやらって感じですけど 無理してこんな広告作らんでもいいのに。
と思ったのでした。(他のオンラインゲームの広告は至って普通な気が)


まぁそれはおいておきましょう。
この前INしたら急遽ルディのスキンケアに呼び出されました。
最近復活した旦那様がイメチェンするそうで・・
0707_2.png

びふぉー



心臓の悪い方はお気をつけください






あふたー・・
0707_3.png


久々に神が降臨いたしました。南無。


0707_4.png

お笑いになっております。怖いです。



神の怒り。
0707_5.png


いや、なんかもう
存在そのものがメガンテですけどね。

そして神は殿に説教たれに城に向かって行かれました。




ということで、残されたメンバーでジパングの美容室へ~
のいさんとも久々に再会して、まず姉さんがツインテールに大変身!
するとイル様にランダムを送れという神のお言葉(in殿)が姉さんにあったようで( *´艸)( 艸`*)ププッ

イル様の封印され続けていたとんでもない頭もこれで見納めです。
皆でしっかり拝みました。
0707_6.png


それでは、ご開帳~

0707_7.png

うわあ・・。
今改めてみても凄いインパクトなアフロですね。

まあ、ランダムの結果は至ってフツーであんまりおいしくなかった、ってことでここでは載せませんが(ぇ
あまりに普通だったのでブーイングが起こりましたよ!


その後はヘネシスで姉さんがヘアカラーを赤に(●´ω`●)
0707_8.png

はい、今までの反応とは大違いです( *´艸)( 艸`*)ププッ
ツインテール、やっぱり可愛いです。
ちょっとお遊びで変えてみたくなっちゃいましたよ!カラーリング的に初音のみっくみくですけどね!



終始笑いっぱなしで腹がねじ切れるかと思いましたよ(。´-д-)=3
またこんな風にバカ騒ぎしたいですねぇ♪

それではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
23:55  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神のお姿が・・・

素晴らしいよね、ねこみみ
萌え
なつこ | 2008年07月11日(金) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/29-a3910fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
