All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

VICTORY!!

明日野球応援に行ってきます。
私はチアやるんで、最近は猛練習でぐったりです。
しかし、一人だけできていない←

その上明日は31℃を超える猛暑らしいですね!
今日以降一切更新が途絶えたら熱中症で死んだと思ってください。


企画、はじめたのはいいけどぶっちゃけ携帯の待ち受けって需要ないんじゃね!?と思った。
普通のイラリクキャンペーンにすればよかったかもしれない。
むしろ僕のどうしようもない絵を待ち受けにするとかおこがましいにも程が(ry

とりあえず、希望者が締め切りまでに現れてくれると嬉しいです。(ぇ


ま、明日は頑張ってきまーす!

追記でコメ返!

【More】

なっちゃん>貴方エデンに連れて行かれかけてたわよ。

ネコミミもいいけどウサミミもいいなー
つけてみる?お揃いで(ぇ
22:13  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イベントを開催されてるのですね!
携帯の待ちうけですか!
亀の携帯待ち受けは常にカレンダーなのですが、こっそりニヤニヤするために応募してもいいでしょうか!(ぇ
亀ちぇんにん | 2008年07月12日(土) 14:04 | URL | コメント編集

 。。。
いっそ、ブログのぷろふぃーる変わりにぺたっと貼り付けたい所存なのですが[壁]_・)チラッ
って、そもそも、今アバタ無っ(痛)
まぁ、所詮我侭ですのでさらっと流してくだしゃんせ(^^;)
 やや、でもほんまに素敵な企画だと思いますよ♪
出来たらですが、下書き段階から是非是非公開してくだいませ★
ユンノ | 2008年07月12日(土) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/30-28da2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
