All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

ひりひり

生きてます。
野球応援、暑くて本気で逝くかと思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頭の中でシンバルのアンサンブルって感じでしたよははは・・

日焼け止め、念を入れて塗ったつもりなんですがどうしても顔が。
何か未だに顔から熱出てます。あちぃ。

ちょっと更新して、企画に補足説明追加して・・
あああもうだめだ眠い!

追記でコメ返でございます!

【More】

亀ちぇんにんさま>はい!大大大歓迎でございますよー!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
むしろ、待ち受けに設定すると視力がどんどん下がるので(ぁ
たまーにフォルダから漁って見る・・くらいで丁度いいと思います!
希望していただけるだけで嬉しいです(ノД`)アウアウ

ユンノさん>おっとぉー、それ私も思った・・ので補足説明しときました(●´ω`●)
もう私としては描く物というか者が居なくてウズウズしてる状態なので、
どうぞ遠慮なさらず送りつけちゃってください!
下書きは、出先から携帯で日記更新する際に写メで・・って形でならUPできそうです♪
20日から30日まで自宅に居ないものですから><
23:49  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
企画に応募させていただきました
まなと 異 みそるりです
突然で申し訳ないのですが
よかったら リンクいただいても良いですか??
まなと(みそるり | 2008年07月14日(月) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/31-13be9c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
