All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

まずいぞ

本日17歳になってしまいました林檎煎餅です。
母親とかばあさまとか周りの大人は「いいねぇ~」とか言ってますけどぉ、、
一体何処がいいのやら!さっぱりわからん!

きっと年をとって思い返せば分かるんだろうなぁ とか思う今日この頃でした。
友達やら先輩やら後輩に色々貰ってしまって(ノД`)アウアウ
嬉しいです幸せものです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


実は、度重なる体調不良により退部することになりました(;´Д`A ```
中学の頃から続けていたしもったいないとは思うのですけど このままじゃまずいので。
時間をかけて健康体になるつもりです。
まあ思うことは沢山あるのですけれどここでは語らないでおきましょう。

って、ことで明後日20日から30日まで岐阜で単身してる父の家でゆっくり過ごします。
更新は日記だけだと思われます。
それはいいとして、荷物をまだ作っていない。。
明日荷物を送らなくてはいけないのにまだ全然作っていない。(おいおいおい・・・

そろそろまずいですね。こんなことしている場合ではない。
ということで前回UPした絵の友に捧げた方のやつをUPして終わりにします。
0715_1.png

追記でコメ返!

【More】

ケーキさん>おおお久しぶりです!
私も最近はなかなかめーぽに行けず・・って感じですがまたお会いしたときにはよろしくですm( _ _ )m
20:25  |  日常?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日おめでと!健康第一でゆっくり夏休み満喫してら~d('∀
克 | 2008年07月19日(土) 08:34 | URL | コメント編集

誕生日おめでと!
これで俺と同いど みすみすw
せんべさんはお若いままでっb
相変わらず絵がお上手で…うらやましいです><;

こちらこそよろしくですm(_ _)m
ってってて退部するほどの体調不良なんですか?!
お大事にです。。。。早く元気になってね!
けーき | 2008年07月19日(土) 17:53 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうw
私は15にちだよw


なんか誕生日が近い人がおおいなw

ゆっくり養生してきてねw
るま | 2008年07月22日(火) 09:18 | URL | コメント編集

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~(*´ェ`*)
亀ちぇんにん | 2008年07月22日(火) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/33-3941766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
