All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

海賊実装!

ただいまです!!
そしてこれからやらなければいけないことも一杯なのですが
ちょっと一気には無理そうなのでチマチマと頑張っていきますです。
とりあえず企画と、キリ番と、その他もろもろ・・急げ自分。

そしてめぇぽではついに海賊実装されましたねぇ。
私も海賊キャラを作ってみました!

ということで一通り海賊の街を見学。

0731_1.png

左・・煎餅サブ 右・・なつこサブ
です。(名前消してないけど大丈夫だったかな・・)
このNPCなんか個人的にツボったんですけど。動きとか。

0731_2.png

じろじろ。
なんとなく誰だかわかっちゃいそうだったのでモザイク(;´Д`A ```

0731_3.png

可愛い´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ツボですこのイルカちゃん。
名前がすっごく残念ですけどね!

0731_4.png

謎の給水機。なんかぶん殴りたくなる顔
誰か話し相手になってあげてください。


そして・・・
美しいおねいさん!!!!
0731_5.png

撃ち抜かれたい!!!!(ぇ
でもこのおねえさんのクエはまだ無いみたいでした・・残念(。´-д-)=3



一通り船の中を見学したら、いよいよ転職です(●´ω`●)

0731_6.png

や、やばい・・・
カイリン様美しすぎる´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
撃ち抜かr(以下略

美しいカイリン様に大興奮しつつ、無事転職しました(●´ω`●)
ちなみに私はインファイター系にしてみました!


そして憧れのムーンサルト♪

0731_7.png

か、かっこいい・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ(SSじゃあんまりわかりませんが)
これ一次スキルでいいんですか!!?


これから先しっかり育てる予定はありませんが、まだまだ情報が乏しい海賊・・
そのうち海賊の人とPTできる日が来るのかなぁ(●´ω`●)
海賊に本腰入れて育ててる皆さん、ファイトです!!
スキルとか早く見てみたいなぁ・・と、他力本願な私でした。

ではでは今日はこれにて
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

追記でコメ返信を一挙に!!

【More】

7/18
るまさん>ありがとう~(●´ω`●)
おお、近いね!!るまさんもおめでとう♪
私の友達も7月生まれ多いんだよね。誕生日同じ人も二人くらい居る(;゚⊿゚)
祝う立場としては、結構忙しい月だねぇ。

亀ちぇんにんさま>わざわざありがとうございます!!
これからも頑張るのでよろしくお願いします(●´ω`●)(主に更新・・;

7/19

柚遊さま>人様のキャラを堂々と描く機会があんまり無かったものですから、
楽しく描かせていただきます!
完成までもうしばらくお待ちくださいっm( _ _ )m
いえいえ、私ピンク大好き人間なんで全然おっけーです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
そしてリンク返しにも感謝です(ノД`)アウアウ

ありがとうございますっ!虫にさされながらも無事に帰還できました(;´Д`A ```

7/26

亀ちぇんにんさま>すっごくのどかでしたよ!
なんだか昔の日本の風景というか、里山の風景というか・・そういうのを目の当たりにした感じがしました(●´ω`●)
大量更新は・・じまじまじみじみとやっていきますね><
KIAIだけが便りです(こら

匿名さま>わざわざこんな辺境の地までありがとうございますm( _ _ )m
実はちょっと気になっていたので、ひと段落ついたら是非参加手続きをさせていただきますね。


匿名さま>はうぁΣ
ようこそいらっしゃいましたー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
流石に10日間もいると田舎の生活がしみつきますねぇ。
口だけにならないよう、ちゃんと更新しますのでしばしお待ちを(;´Д`A ```

そうなのですよ><
でもそのうちまたやるとおもうのでその時気が向いたら是非参加してくださると嬉しいです(●´ω`●)



20:04  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜なさいです^^

何だか他の人の日記を読んでいても海賊を育てはじめている方が多々いるんで、読んでて楽しいです♪

亀はキャラクターがもういっぱいで・・><
1500円出してキャラ増やす度胸もないんで(;´Д`A ```
盗賊の格闘技がカッコいいのです~vv


あ、あと遅れましたが、お誕生日プレゼントとしてイラストを描きましたので、又暇な時にでも見てやってください><
亀ちぇんにん | 2008年08月02日(土) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/36-8c835604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
