All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

クイズマスターへの道vol1

こん_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

今、企画のやつとキリイラ同時進行で進めてるんですが・・
我ながらマゾすぎる髪の毛の塗り方を発見してしまいまして、髪の毛に2時間半くらいかけても塗りがおわらないという事態が発生しました。
個人的にマゾすぎる塗り方って大好きなんですけど、気持ちよりも先に手が。
私はかなり筆圧が強いもんで、手は痛くなるわオンボロペンタブはさらにすり減るわでちょっと凄いことになってます。

とりあえず妥協をしない!ということで地道に完成させるのでもうしばらくお待ちくださいm( _ _ )m

そしてラクガキとかも載せたいんですけど、最近のラクガキって全部ポーマニばっかなんで・・
のっぺらぼうの人形ばっかりです。
よくて裸体。
ってかわたしのラクガキって裸体ばっかなんですよ( ´,_ゝ`)
頑張って美しい身体を追求します。・・・身体ばっか描いてるから服がかけないのか!!!
まあ楽しいうちに続けることが大切かな、と。



ということでひさびさのメイプルネタ。

前回のパッチで登場したカサンドラのスピードクイズ。
NPCとモンスターの名前を答える50問クイズですが・・めっちゃ難しい(;´Д`A ```
古参者の意地で今のところ最高記録は32問です。

でも、まだまだ!ということで自分用メモもかねて分かりづらいNPCなどを紹介してみます。


まず・・
0907_1.png
知らない・・・

(・・・検索中)

見つかりませんでした。
ということで調べておきます(ノД`)アウアウ


とりあえず紛らわしいひとたちから。

0907_2.png
こちらは裏通りのゼイエムです。
うさんくさい割りにあんまりお世話になったことが無いという・・


0907_3.png
こいつはモンロン
ぶっちゃけ、空気。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お次はこの二人。
0907_4.png
これはマード。


0907_5.png
この人はムハマード。

厄介なことに、アヤマードっておっさんもいるので注意です。。
SS撮り忘れましたが。


ということで全問正解には・・

1、記憶力
2、タイピングスピード
3、運

が必要かと思われます!!


ということで次回予告!!

0907_6.png

このおねえさんは誰!?あのおっさんは何て名前だっけ!
ってかこんなやつしらないわよ!

という感じのNPCの皆さんをを集めてみます。
かなーり自己満足ですが・・お楽しみに?

ではではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

追記でコメ返!

【More】

史華さま>やっぱりサラサラヘアーは憧れですよねぇ。
でもストレートばっか描いてたのでくるくるが描けなくなったりと・・(;´Д`A ```

HP改装おめでとうございます!
リンク遅ればせながら追加させていただきましたm( _ _ )m
遅くなって本当にすみません(ノД`)アウアウ


なっちゃん>え、そっちかよ(#゚Д゚) プンスコ!
まあ確かに・・セクシーですかねぇ・・
アフリカに住んでるらしいですよ。


WithYourさま>こちらこそありがとうございます!!
気に入っていただけたなら嬉しいです(●´ω`●)
参加していただいて本当にありがとうでした!!

21:32  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も一番上のきもいおっさんはしらん(’

裏通りのゼイエムは結構おせわになってるよ。
だって軍手作ってくれるからww

ムハマードは憶えていたけど
アフマードは忘れてた(’

レナリウは好き。
レアのがもっとすきだけどねww
るま | 2008年09月08日(月) 14:52 | URL | コメント編集

最後のSSのお姉さん素敵ですなw

こちらこそリンク追加遅くなってすいませんでした><
史華 | 2008年09月08日(月) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/46-4caf1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
