All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

ぐぬぬぬ・・

なんていうか、季節の変わり目なのに冷たいものをガブ飲み(主に夜)するせいか、最近お腹が痛いです(;´Д`A ```
そろそろあったかい布団も引っ張り出さないとですね。

ちょっと最近流行のカイリン様が無性にかきたくなったので描いてます。

0921.png


なんていうか、絵を描くというよりも色が塗りたい気分です。
アニメ風に塗ってみたい気もするし、厚塗りしたい気もするし、、、
線画使いまわせばいい話なんですけど!

SAIに頼ってるとオエビとかエチャで描く時かなしくなるので手ぶれ補正をだんだん少なくできるように頑張ってます。


とりあえずネサフしてたら凄い綺麗な絵描く人が居て、年齢が自分より↓の人で衝撃を受けたと同時にモチベーションというか向上心がふつふつと以下略

最近の中高生のクオリティは異常です・・ミンナオカシイヨ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今の目標はちびっこ~おとなのかきわけができるようになろう ってことですかね!
あと男女とか。

そーいやまだここで男の子描いてないじゃないですか・・・!

そのうち描きますともそのうち。


追記はメルフォのお返事です!

【More】

柚遊さま>気に入っていただけてよかったです!
わわわ、デスクトップにですかΣ
そんな・・!なんか恥ずかしい(*ノ▽ノ)
でも嬉しいです・・ありがとうございます(●´ω`●)

どうぞどうぞ、差し上げたものなので全然OKですよー><b
わざわざありがとうございました!
22:57  |  製作過程  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カイリン様は素敵ですよねっ

最近の中学生とヵは
ものすごい素敵な絵描くんですよねぇpq
あたしも素敵な絵描けるようになりたいですpq
史華 | 2008年09月22日(月) 01:15 | URL | コメント編集

あぁ、しゃるが描きたいのだな、OK。

あ、それとカイリン様に関連したクエでさ、
ドレスをプレゼントってのがあるんだけど…
あれを贈られて着てみて照れてるカイリン様、
がみてみたいと思いました!
ヘンタイじゃないよ
ほのか | 2008年09月22日(月) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/52-2a515337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
