All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

まったり140?

最後にプレイ日記をかいたのはいつだろう・・・(;´Д`A ```
IN自体は結構してるんです。狩りもぢみぢみやってるんです。
ネタもあるんです・・(ノД`)アウアウ

メイプルストーリーのファンサイトとしてやってるわけですから・・・ちゃんと更新がんばりますOTL
落書きばっかしてないでSSもきちんとまとめないと溜まる一方だ!!

SSが多いので追記にて~


【More】

久々な更新ですが、

1104_1.png
アバが変わりました。
珍しく黒装備じゃないです。おかげさまでかなーり幼く見える・・。




どうやら今月は土日は経験値4倍だということらしいので久々に4倍時間は真面目にカリカリ。

1104_2.png

お約束です( *´艸)( 艸`*)ププッ
これが骨だったら10分もちません。マジです。


ついに140レベに到達しましたよ!!
1104_3.png
長かったような短かったような・・?
140いっちゃったかぁ、とそんな感じです。
かれこれこのキャラとは4年弱の付き合いになりますが・・来るとこまで来ましたねぇ(;゚⊿゚)

すいません、拡声器とか内緒とか全てSSに撮ったはずなんですけど・・
キャプチャ画面を見たら何か変な青い画面や背景のみしか撮れてませんでした~(ノД`)アウアウ

くやしいので・・

1104_4.png

1104_5.png

友達やギルドの皆がお祝いしてくれました(ノД`)アウアウ
友録してない人からも内緒がきたりして、本当SSが残ってないのが残念でなりません・・(;´Д`A ```
本当に皆さんありがとうございましたm( _ _ )m



---------------------------------------------------------



話は変わりますが、ハロウィンMAP実装されましたね!
私も遅ればせながら行ってみました。


1104_7.png
この格好しないと中に入れてもらえないらしいです。
お墓の名前と特徴は毎回ランダムで言われるらしいので覚えるのがちとメンドクサイですがー・・



1104_8.png
まず雰囲気がいいですね!ちょっとメイプルっぽくない感じもしますが・・・
そしてこの仮面、クエでもらえるんですがとりあえずシュールすぎです。


1104_9.png
ばっちり4種。
個人的に憂鬱仮面(SS右上)がなんともいえない表情で好きです。



1104_10.png

このクエはソフィリアという女の子を中心に進んでいく分岐型クエストなんですけども(大袈裟?)
最後にこの男に話しかけて終わりです。
ちなみにこいつ、非常に厨二病臭いです。

1104_11.png

こんなドキドキのハプニングもあります(うそです



最近のメイプルはこんな感じです!
今月は4倍もあるし、サクもあるし狩りの月になりそうな予感ですね~
またSSを溜めすぎないように気をつけます(;´Д`A ```

ではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!


コメント返信

史華さま>ありがとうございます^^
とにかく厚塗りの大変さを実感した文化祭でした。
回数を重ねればだんだん頭で理解できるようになると思うので頑張りましょう!
20:23  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/61-f7148396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
