All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

すごいなぁ・・

経験値4倍。すごいですね~(;´Д`A ```
このレベルにして骨で1時間で56%溜まってしまうという。。。
おそろしい!!

追記でごー!

【More】

1111_1.png

前回140歳になった記事かいて、もう142です(;´Д`A ```
これは廃ペース・・といっても土日しかほぼ狩りはしてないから恐ろしい!!
ジェネがやばいんですね。これのどこが聖職者なんだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


1111_2.png

Aレイ30が貼れるようになったので貼ったらなんと一発成功!!
・・といってもレアなマスタリじゃないんですよね。もてあましてる友達が一杯いるようで。




ギルクエも日曜はほぼ毎回出席してます~

1111_8.png

いつもよっぱおじさんとの熾烈なマントの奪い合い合戦が繰り広げられてます。
今のところ私のほうが優勢です( *´艸)( 艸`*)ププッ


1111_9.png

ギルクエの後は二次会ビサス!
最近このタコさんとカモメさんいるけど・・一応攻撃スキルなんですよね?
とりあえずタコがスミをはいている姿は確認しました。
それにしても可愛いなこいつら・・・




ある日のビサス後の仮面集会。
神様にも会えました。

1111_3.png

もうこのあたりで中の人は爆笑しすぎて息してません。


1111_4.png

1111_6.png

神様、流石。


1111_5.png

洗脳されちゃった。


でもあっけなく召される。

1111_7.png

死因は中国産のうなぎを食わされたせいだと思います・・・

本当、この時は笑いすぎて腹筋がおかしくなりそうでした(;´ー`)y-~~
でもやっぱりそのときの面白さってSSを見てもなかなか伝わらないんだよなぁ・・


そんな感じで、最近も元気にやってます!

では、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!




コメント返信(反転で)

ほのちゃん>一日送れたけども誕生日おめでとうということで( ´,_ゝ`)
もってけ泥棒。
21:32  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれもそれもこれもどれも、素敵な仮面のおかげです。
なつこ | 2008年11月12日(水) 05:09 | URL | コメント編集

メイポ日記がつづいてるw
最近は落ち着いたようでINもちょこちょこっと増えてるよねw
やっぱり3人揃った時の打ち合わせもなんもしてないのに
見事なほのかいぢめが楽しいです^^
るま | 2008年11月12日(水) 08:52 | URL | コメント編集

装備欄が邪魔で仮面2種類は捨ててしまった・・・
SSみるとインフィニ振ってないんだね~
1だけ振っておくとなんかアレ楽しいよw
ほのか | 2008年11月12日(水) 08:53 | URL | コメント編集

わいわい楽しそうですね~('ω'*)
ミニダンジョンもできたし
今回の4倍キャンペーンは
みんなウッハウッハなんでしょうね|-`).。oO(・・・)

コメントありがとうでした!
私も、音ゲはさっぱりなんですが
ひょんなことから「神曲」を知って
はまっていきました(・ε・)んぷぷ
音楽の趣味が合いますね^p^*!

メイポはまったりぼちぼち
やっております('ω'*)
柚遊o | 2008年11月14日(金) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/65-20709a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
