All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

廃だ

そこにロマンはあるのかしら。

と、誰かさんに対抗してみる。

うう・・なんか気づいたらあほみたいに経験値が溜まってます。
そんな昨日の日記。

0518_1.png

INしたらばったりほのちゃんに遭遇。
君まで持ってるなんて・・・!!!

その後はなっちゃんと二人でビサス~
0518_2.png

30分くらいで終わったかな?
結構早かったきがする・・

んで、初討伐♪
0518_3.png

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ




0518_4.png

うふっふ~( *´艸)( 艸`*)ププッ





0518_5.png

その後姫でレベあぷ('
135歳になっちゃいました・・・
1日1レベ。。廃ですね廃。



その後はまったり武稜に観光~
0518_6.png

この雲に吹っ飛ばされるのが楽しいですよね。
タイミングは・・多分雲がふ~ってやる瞬間??

うん・・楽しかった(●´ω`●)
ちょっと遊びに夢中でいい感じのSSが撮れなかったんですが。
SSがかなり溜まってる感じなので頑張って更新します!


では、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!




01:30  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
なつこ | 2008年05月19日(月) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/7-12aa5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
