All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

(;゚⊿゚)

なんか・・・おひさしぶりです・・OTL

テスト終わってごたごたして、冬休み始まって旅行行って~ということをしていたら気づいたらもうすでにこんな日付に!

すみません。忘れてたわけではないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてクリスマス絵とか、用意して無いですあっはーん・・
絵を描くどころじゃなかったというのが本音

ということでたまりに溜まったSSをようやく放出。。

多いので追記でどうぞ!!

【More】


1216_1.png

整形祭りをしてるということで・・傍観してたら送られてしまいました(;゚⊿゚)





1216_2.png


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・boboちゃ顔に。



上の段の皆さんはもっと壮絶でした。。
1216_3.png

女性陣は通称「れっちゃんず」に・・・(ノД`)アウアウ
でも、あおいちゃとなっちゃんの顔はフツーに可愛いとおもったんだけどな・・(ボソ


ちなみに顔はその後すぐに元通りにしましたΣ(ノ∀`*)チャハッ



--------------------------------------------------------------------


ホンテにもゲストで参加しましたよ!!

1216_5.png

緊張して常にガタガタしてました(;´Д`A ```
内緒でなぐさめてもらったり、グルチャでアドバイスをもらったり(つд⊂)


1216_6.png

なんとか無事に生還、ネックレス(しかもINT良品)も貰っちゃいました!!
これが二回目のホンテだったんですが、なんとか今まで死なずにやってこれてます。
これも周りの人が強いお陰です(つд⊂)感謝感謝



--------------------------------------------------------------------



はい、キラキラ名物ほのか追放祭り。

1226_1.png

今更だけど内部告発( ´,_ゝ`)vぶい

ちなみに追放してる時のSSは無いです。



そんな長女るまさんがレベあがりそうだということで、お手伝いにいきました!!

1216_4.png
あれ・・・るま・・さん?
貴重なモアイのレベルアップでした( ´艸`)ムパムパ



--------------------------------------------------------------------

1226_3.png

キラキラでジャクムもできるようになりました(●´ω`●)
一回目は助っ人が3人、二回目は二人。

すごく早く討伐できたから二回やったけど、ドロは笑っちゃうほどしょぼかった・・(;´Д`A ```
でも、天使さまとにゃも師匠は初参加&初討伐だったし、なにより楽しかったということで満足!!

またやりたいな~( ´艸`)ムパムパ



--------------------------------------------------------------------


ということで、これが今年最後の更新になってしまう予感が・・・
また29日から家を出るので少なくともサイトの方は更新できないとおもわれます(;´Д`A ```
まぁPCはあるのでネットとめいぷるくらいはできると思うんですがね!!

1226_4.png

( ´艸`)ムパムパ
クリスマスMAPも、期限がくるまでまでどんどん楽しみたいところです。


それでは、よいお年を?
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!







いつぞやのコメ返(反転)

ほのちゃん>スカートのレースはちょっと自分でも気に入ってる( ´,_ゝ`)v
アングルは、わたしの趣味。
kms(ノд゚*)


なっちゃん>誰だろうね。
誰だと思う?( *´艸)( 艸`*)ププッ



さんこんさん>元気そうで何よりっす!!!
私は割りとINしてるのでいつでも遊びにきてくださいね( *´艸)( 艸`*)ププッ
21:22  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテのネックレスゲットできてよかったね♪
ネックレスは参加してれば意外とゲトできるよねぇ

問題はタマゴだ(’A


そして、内部告発あり。ほのかめ・・・^^^^

ジェネを浴びるとかなり経験地の上がりがいいのでたすかります
またよろしくぅww

ジャクム楽しかったからまたいきたいねw
るま | 2008年12月27日(土) 08:42 | URL | コメント編集

相変わらずSSのセンスが良いことよいこと( -┏ д ┓-)ホッホッホ

良いお年をっ!のまえにあけましておめで(ry
けーき | 2008年12月27日(土) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/71-dd44bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
