All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

SSで振り返るMapleStory in2008

やっぱ前回のじゃ不完全燃焼なんで・・・
今年の総まとめ+書きそびれたネタを!!!

SSの編集にあほみたいな時間を費やしてしまった(;´Д`A ```

画像多くて重いので注意してくださいね。


追記でゴー!

【More】

年明け早々に・・・

1228_7.png

左から・・顔 11 12 13!
偶然3人遭遇して、並んでもらった図( ´艸`)ムパムパ




-----------------------------------------------------------



そういえば、今年130になったんですよね・・

1228_14.png

4次転職がつい最近のことに思えます(つд⊂)




と思えば・・・

1228_16.png

140歳になったのも今年でした(;゚?゚)
流石に150にはなってませんが・・来年の1つの目標ですね!


-----------------------------------------------------------

期間限定マップもありましたよね~


まず、コークタウン!!!

1228_15.png

コカコーラとのタイアップでクーポンとかあったらしいですが・・
生憎わたしはペプシ派なので



そして、ハロウィンMAP・・・

1228_6.png

やっぱクエでもらえるアイテムが個性的かつ魅力的で沢山ネタをもらいました( ´艸`)ムパムパ
キャラクターデザインもメイプルらしからぬデザインでしたがツボだったので(●´ω`●)



-----------------------------------------------------------

今年はダークコートにこだわらずに服装を変えたりもしてみたんですが、

1228_10.png

偶然歩いていたらこんな人を発見!!
思わずSS撮っちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ



まぁ、変化といったらこんなネタもありますけど。

1228_4.png

( ´,_ゝ`)


-----------------------------------------------------------


1228_5.png

新要素も結構ありましたねぇ。

ミニダンジョンやら、ペット複数所持に、海賊実装、イスのバリエーション!
もっともっとありましたけど、個人的に印象深かったものを。
特にミニダンについては色々と意見が出ますよね・・敢えて何も言いませんが、時代の変化ってやつですね。
っていうか今年は魅力的なイスが増えたので、イスコレクターの人口も増えてるんじゃないでしょうか( *´艸)( 艸`*)ププッ
次は是非リンゴチェアを作って欲しいものです(つд⊂)


1228_13.png

今までは興味なかったライディングモンスターですが、福袋の木馬に一目ぼれしました!!
・・・さりげ使用期限ついてたんですけどね( ´,_ゝ`)・・・



-----------------------------------------------------------

1228_11.png

今年は何回脅し文句を言ったんだろう・・・( ´,_ゝ`)
とりあえず言葉遣いの悪さに磨きがかかってるのは間違いありません(つд⊂)



えっと、

1228_3.png

なんだかんだで、継続してます( *´艸)( 艸`*)ププッ
本当にいつもありがとう!!!





キラキラの皆さん、いつも爆笑と衝撃をありがとう!!!!

1228_2.png

ギルクエは毎回何かしら起きる・・・その度腹抱えて笑ってます。



っていうかコイツがいつも変な事するからね。

1228_12.png

ストカされたのであえてグルに入れる→ドアを出す→くぐった先はオハゼ地獄という。
ほのちゃんのストカに悩むプリ、ビショの皆さんは是非狩場でおためしあれ☆


-----------------------------------------------------------

ホンテにも初参加!!

1228_9.png

いつか立派にお役に立てるようになりたいです(つд⊂)



そして、話題の東京・・・
ほぼクエ品を友にもらって、なんとか侵入に成功しましたぁあ!!!

1228_8.png

って、デンデンなんですけど(つд⊂)
戦車&飛んでるヤツがあまりにも硬かったのでつい・・
でも、デンデンにすると攻撃もかなりしやすいですし、異常状態にもならないのでそれなりに良いです。
といっても、時間短い&消費ありなんで厳しいことにはかわりないんですけどね。






はー、長かった。
いえいえ・・まだ最後に残ってます。


今年もやりました。



そうです。。。




1228_1.png


墓セレクションを!!!!!!!

一年間撮り貯めたSSから墓だけを抜粋しました( ´,_ゝ`)
被ってるものは一枚もございません。。

まあ実際はこれの2,3倍落としてるんですけど、ついうっかり撮り忘れることもしょっちゅうなので(つд⊂)



はい、ここまで読んでくださった方は本当にお疲れ様でした!!
来年は受験生ですし、あんまり気の利いた更新はできないと思うのですが・・

とにかく、今年一年思い出をくれた皆さんに感謝感謝です(つд⊂)


では皆さん良いお年を!
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!




コメ返(反転)

るまさん>るまさんもこの前ネックレスGETしてたよね!
タマゴは・・いつかもらえる日がきちゃったりするのかな・・?
るまさんとも一緒にホンテいってみたいな(*'-'*)

うん、ずいぶん遅くなっちゃったけど内部告発してみた^^^^
これからもびしばしいこうね!!!

キラキラは皆仲いいから、イベントやったら凄く盛り上がるよね。
来年もいろんなことに挑戦できたらいいな~


ケーキさん>そ、そうかな!?ありがとう!
ケーキさんも身体に気をつけてね、良いお年を!


22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストカに困ってる人はおためしあれ☆じゃねーww
これからもビシバシいこうねとか(ノд`)シクシク

まぁ色々あったけど楽しい1年だったな!w
来年もよろしく!ヨイオトシヲ!!
ほのか | 2008年12月29日(月) 11:29 | URL | コメント編集

そうか!!
ストカ対策にその手があったわね( *´艸)( 艸`*)ププッ
今度やってみるわw

あんまり絡めなかったけどギルクエとかご一緒できて
楽しかったですよー(*・∀・*)
来年もよろしく!&よいお年を~♪
にゃんこ | 2008年12月29日(月) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/72-d9af9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
