All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

やらかした

キラキラのレギュラーな面子(主にギルクエ)を描いてみた・・・


とりあえず線だけ引いたバージョン
キラキラ

並び順はラフの段階で大きさを均等にするためにうじょうじょ並び替えたので適当です。
どれが誰かわかってもらえるだけでうれしいです(つд⊂)



いつか完成させたいですウッフアハハ



追記でコメ返です!

【More】

年が明けてから去年の記事のコメント返信するとはOTL

ほのちゃん>うるさい。
もうストカはお前の代名詞になっているんだよ!!!

うん、よろしくね。もうすぐ2月だけど( ´;゚;ё;゚)`



にゃんこさん>ポイントは敵を集めた後にドアを出すことです★
ドアをくぐったのを確認したら自分は街に帰還してもいいね^^

今年はそのうちINしなくなるだろうけど、ギルクエやらボスやらで一緒になる時はまたよろしくね!!




いまさらながら新年の挨拶をするOTL

ケーキさん>うん、実際印刷してみると手書きスペースはあるよ!!
私はあまり多きを語らぬ人間なので一言でおk(殴

ありがとう!今年もよろしく( ´艸`)ムパムパ


ほのちゃん>ナメックとか( ´;゚;ё;゚)`
色が少ないから若干綺麗に見えるだけよ!!!!

うん、こちらこそよろしく。


にゃんこさん>ありがとぉ~(●´ω`●)
そういってもらえると描いた甲斐があるというものです。

色々と忙しくなるけど、頑張る!!><



るまさん>おぉ!そうなんだ!
じゃあるまさんの誕生日にでも・・・なんちゃって( ´艸`)ムパムパ
年が変わる前までには描くよ、と約束したい!

今年もお世話になりますm( _ _ )m
11:22  |  落書き  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

酒ビンwwww
右下のキャラだけ誰だかわからなかた・・・。
るま | 2009年01月26日(月) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/76-3d226fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
