All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

年明けてから

まだまだ寒い日が続いてますね(;´д`A```

リアル生活では模試やらなにやらが多くてちょっぴり忙しかったりそうでなかったり、割と変則な感じの日程が続いております。

今年受験生なのでそろそろスイッチを本気で切り替えていかなくては・・とそろそろ真剣に勉強と向き合わないといけない時期になってます(´・д・`)

頑張りますとも、えぇ。



とりあえず、2009年最初のメイプルネタを書くことにしますΣ(ノ∀`*)チャハッ



0128_1.png

前のアバターが切れたので(人を巻き込んで)新しくしました( *´艸)( 艸`*)ププッ
何かコスプレカップルだのなんだの言われてますが・・私は現役ですから!!!

ついでにその時にもらったお年玉クーポンでガラガラやったらスナウサギちゃんのイスが当たってテンション上がる中の人。

普段籤運凄く悪いもんですから。



0128_2.png

師匠とカリカリする事もあったね!!!
職業柄、この赤いダメを普段見ることがないので何か新鮮な感じ。
やっぱ弓はカッコイイなぁ・・とスキルかけながら思ってましたΣ(ノ∀`*)チャハッ



0128_3.png

そんなこんなで149レベに!!!
後1で150というちょっと自分でもビックリな数字になってます。
正直ここまで来るとは思ってなかったな~

なっちゃんも@1で160らしいので、なんとか調整して同じくらいにあげたいなと密かに目論んでいる私。
あ、ここに書いたら密かにじゃないですねハイ。





結局・・

0128_4.png

ねえさんが釣竿わざわざ送ってくれたのに、カミラのネックレスがつれなくてションボリ・・(´・д・`)
魚だけが無情にETCを圧迫してゆきます。



あ、でもクリスタルの像が釣れるのでネタ的にはすごくいいです(●´ω`●)

0128_5.png

ギルクエの時にキノコで遊んでましたΣ(ノ∀`*)チャハッ
何でだろう、るまさんがキノコになるとやたら可愛く見える!!
普段がカッコイイイメージだからですかね。ギャップ萌え( ´艸`)ムパムパ




0128_6.png

きちがい姉妹にマントをいつも奪われ、この日はハコを壊した後に到着したというカワイソウなヨッパ。



0128_7.png

ネクロの後にぽんちゃんからもらったイヤ書30%を貼り、見事に闇らせて墓ったという哀れなヨッパ。

そんなヨッパりくちゃんのギルクエの参加意義は「マント争奪戦」らしいです。
がんばって。
負けるつもりは無いけど( *´艸)( 艸`*)ププッ



例の絵はとりあえず目と肌だけは塗れました(;´д`A```

0126.png

適当においてあるのは色見本だったり。



それでは、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

追記でコメ返!

【More】

るまさん>酒ビンわかってくれたか!!!Σ(ノ∀`*)
早く塗り終わらないと皆のアバが変わってしまうね・・・(´・д・`)

右下は・・・うん( ´,_ゝ`)
22:47  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リトル(ノд゚*)
絵うますぎだろ(ノд゚*)・・・
さすが暦が長いと自分の色を出せるんだな(ノд゚*)
出来上がりが楽しみじゃないか(ノд゚*)!!!
きちがいしまいわっしょいヾ( ´;゚;ё;゚)ノ゛
れち | 2009年01月30日(金) 09:09 | URL | コメント編集

右下は一人しかいないじゃないか、ね(ノд゚*)
ちなみに赤い目してるんだけど・・・目が細くてわかりづらいかな(ノд゚*)・・・
ほのか | 2009年01月30日(金) 13:47 | URL | コメント編集

おじさん受験会場でぶるぶるしてます。
今日も入試だったんだけど…暖房無しだかんね((

めっさ和む絵なんですけどw
せんべたんのパラパラ漫画とか見てみたい!と思っちゃいました(*ノ▽ノ*)
けーき | 2009年02月01日(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/77-fc559afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
