All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

友達100人。

できちゃいますね!
これでもうINしない人を消すという作業をしなくてもいいんですね・・(ノД`)アウアウ
個人的に友達のサブも登録できるようになったのがよかった。


アクセス解析みてたら「カサンドラ」だの「スピードクイズ」の検索で来てるひとが結構いるんですよね。

ごめんなさい何もなくて(つд⊂)
時間があればマニアックなNPCまとめでもできたらいいんですが・・( ´,_ゝ`)


そういうわけで、またまたパッチですよ奥さん。

0204_1.png

レイド楽しい!!
でもこれ30レベ以上差があると一緒にできないんですよね。
このときのメンバーは るまさん もっちー ちきおぢさん。


その後ねえさんとかっちゃんとちきおぢさんで行ったんですけど・・・

0204_2.png

ドラゴンで墓!!!
静かにスキル解除してくるのがちょっと・・まぁ経験値減らないからいいのですけど。


かっちゃんが「端いってていいよ・・」って言ったのでさぼる姉妹。

0204_3.png

余裕でした(´ー`)y-~~
二人は一生懸命右で戦ってたんですけどね。



このデンデン可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「愛してる」しか聞かないんですけど、命令失敗してもふてくされないし。。

0204_4.png

5時間で消えてしまうというなんとも哀愁漂うヤツです。
ネクソンは汚いのでその後Pショのペット買わせようとするらしいですが( ´,_ゝ`)



-------------------------------------------------------------------


イスの為なら・・・・

0204_5.png


パッチ当日は連合チャでカポリンをねだるキラキラ女子達。
可愛いものと期間限定には皆弱いのです。


0204_6.png


新しいカポリンは邪魔しないところが良いですね。
なんか凄い人が居るのは気のせい( ´,_ゝ`)

でもこのクエ、すごくメンドクサイアイテムばっか集めさせられるのです。。

0204_7.png


金歯集め中にロープにつかまってちょっと放置してたら、フライアイに殺されていた図。
ああ、もうっ( ´,_ゝ`)


でも、友やギルメンに助けてもらってなんとかイスGETです( ´艸`)ムパムパ

0204_8.png


これ、イスをくっつけるとハートがでるんですよ!!
ただ、←のように一人だととぉおおおっても悲しい気分になります(ノД`)
恋人募集中 みたいになります(ノД`)



0204_9.png

ちなみに妨害されて間に入られたりするとエフェクトは消えます( ´,_ゝ`)



イスを持っていれば誰とでもハートのエフェクトが出せるので良い感じです。
何より女キャラ同士でもできるのが良い( ´艸`)ムパムパ


0204_10.png

イメチェンした(というかされた?)るまさんと(*ノ▽ノ)


0204_11.png

もちろんJK二人組みでも((*゚▽゚人゚▽゚*))



そんな感じで、楽しくワイワイやっております~。
今は、クエストスペシャリストの称号を手に入れるためにクエ廃人になってます!!

ということで、今日はこの辺で・・・
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!



追記でコメ返でっす!

【More】

ねえさん>ありがとう(ノд゚*)
てれちゃうわ(ノд゚*)
こう並べてみると皆カラフルで塗るのが楽しくなっちゃうね(ノд゚*)!
もう少し時間かかるけどまっててね・・(ノд゚*)
うぇええええええええええええいヾ( ´;゚;ё;゚)ノ゛

kms>いや・・・(ノд゚*)
赤はいってるんだけど・・・(ノд゚*)
縮小したから元々醜いのが更に醜くなったね(ノд゚*)
あ、見にくい の間違いだった(ノд゚*)


けーきさん>おおお!受験がんばってくだされ!!
暖房ねー・・うちの学校でもしっかり入る教室とあんまり暖かくならない場所あるから嫌だよ。。
でも試験だと辛いな;

和むとか!!!嬉しいです!
パラパラ漫画・・・時間があるときに挑戦してみます( *´艸)( 艸`*)ププッ
20:23  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々のメイポ記事♪
SSつきはやっぱみてていいねw

私もハートイスは80%女子の方とエフェクトだしてますb
いいイスだーー^^
るま | 2009年02月09日(月) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/78-775935f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
