All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

( ゚,_・・゚)デキタ

0212.png

※ けっこうでかいです

というわけで、勢いで色がつきました( ゚,_・・゚)
元々のアバの原型を見事にブチ壊しましたが・・・モデルはもちろん昨日200レベになったらいさんでございます。

実は・・200祝いに描く予定ではなく本来のこの気まぐれ企画の趣旨に沿い勝手に密かに描いてやろうウェッヘヘって思ってたのですが、、(去年の11月くらいの話)
とんでもなく時間が経過しちゃって完成したのが丁度らいさんが200になるときだったという サイドストーリーでした( ゚,_・・゚)

色を塗るのが久々すぎてじぶんでもよくわかんない状況になってるのですが・・・

らいさん!!!こんなのでよければ受け取ってください!!!!

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!


時間が無いのでまた今度ゆっくり更新します。
23:47  |  勝手に描く  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せんべーちゃん!!!最高のプレゼントだよ!!!!
即効MYパソコンに保存しました。
昨日はほんとありがとね。これからもよろしくw



( ゚,_・・゚)500年待つつもりだったのに、出来るのはやかったね。
らい | 2009年02月13日(金) 00:09 | URL | コメント編集

ほぇえええええ。
相変わらず画伯だなぁ。

素敵にかけたね^-^
G | 2009年02月13日(金) 01:21 | URL | コメント編集

開いてみてびっくり、美人なお姉さんががががが((
どこのお国のお嬢様なんですk(ry
けーき | 2009年02月14日(土) 00:25 | URL | コメント編集

これ かわいす( ・_・)――――――∞C< /― _-)/ ギュギュ
亞緒依 | 2009年02月14日(土) 06:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/80-eb895edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
