All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

ネタがけっこうバラバラ・・

最近大して更新率が高いわけでも無いのにアクセス数が地味に増えてびっくりしている中の人です。
うん、なんていうか期待に沿えるようにがんばって更新しますです。

絵も下書きと妄想だけが溜まってる状態なので、どんどんUPできたらいいなあ・・・


-------------------------------------------------------------


ということで、、まずは友録の話。
パッチ後、大きく変わった友録欄ですが、皆さんどういう風に使ってますでしょうか。

0217_1.png

私はこんな感じ。
見ての通りメインキャラとサブキャラに分けてます。
本当はメインのやつをサブの上に持ってきたいのですが、どうやらアイウエオ順になってしまうようで。
結構使い勝手が悪い印象を最初に受けましたが、案外自分なりにカスタムすると見やすくなってくれるかと思われます(*'-'*)



---------------------------------------------------------------------

はい、前回・前々回と突発的に絵を載せた訳なのですが

改めて、らいさん200レベル達成おめでとうございまーす!!!

0217_2_20090217222221.png

自分なりにジャンプしまくって上のほうも写るように頑張ったんですけど、うぃん様の頭が若干途切れてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめんなさい

このSSをあおいちゃんのブログにあるSSと照らし合わせると全体がなんとなく見えてくる・・かも?

この人数だけでもどれだけらいさんが愛されているかわかりますよね(●´ω`●)

0217_3.png


F5だからわからないけど、どうやら前の記事で上げた絵の影響で顔5にしてしまったようなのです!!!

なんか・・トレードマークの顔10を一瞬にして奪った気がして・・
ごめんなさい(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

-----------------------------------------------------------

ひょんなことから固定ジャクムのメンバーとして参加させてもらうことになりました。

0217_4.png

普段全然ボスをやらない人間なので、凄く勉強になります(つд⊂)
その反面、課題も結構あります・・・

火柱をよける時、本体から左側にほぼ全部火柱が集中して逃げ場がなくなった時、皆さんどうしてるんでしょうか(;´д`A```

私は今のところどうしたらいいのかわからないので本体に突っ込んで避けてます・・(ノД`)
今のところ失敗はしてませんけど、、、流石に怖いです。
いい方法とかあったら教えてくださると嬉しいです。


-------------------------------------------------------------


最近はクエストスペシャリストを目指すべく、自称クエ廃人になってます。あくまで自称ですが

いろんな人の協力の元、無事に500台→700後半までクエを消化することができました。
あともう少し!!!

そのクエの途中、エリニアでこんなものを・・・

0217_7.png

(;゚⊿゚)・・

そびえたつ木をひたすらのぼっていくとたどり着けます。
ちなみに落っこちるとスリピに直結しております。


クエ関連の記事はSSもやったらめったら多い&ぐだぐだなので次回にまわしますね。
それでは、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!



追記でコメ返です!

【More】

2/9の。

るまさん>やっぱりSSがないとおもしろさは伝わらないね!!
カメラマンとしても頑張りたいところです( ´艸`)ムパムパ

誰とでもハートが出るのがやっぱり嬉しいね。
一人だとすっごい惨めな気分になるけど・・( ´,_ゝ`)


2/11の。

らいさん>( ゚,_・・゚)500年・・期待を裏切って次の日に更新しちゃった

ぶらさん>そ、そのうち!(ぁ


2/12の。

らいさん>うおおおお気に入ってくれて嬉しいよ( ゚,_・・゚)!!
また時間があれば突発的に描いたりするかも・・・
こちらこそ、これからもよろしく!!

( ゚,_・・゚)500年待つっていわれたらつい早く描きたくなっちゃって。あはは。


Gぱぱ>ありがとう!
結構アバは自分で勝手に改造したりでもう何が何だか・・って感じね。
あと、顔とか。

いつかHAGE頭も描いてみようかしら。


けーきさん>美人にみえるなら、よかった!!
お嬢様というより女王様d(ry


あおいちゃ>次のターゲットは・・・あなたです( *´艸)( 艸`*)ププッ
21:49  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんこ

友録だけど、ナンバリングしても駄目かしら?
「1.メイン」「2.サブ」とかにすれば並ぶんじゃないかなぁ...と。
確かめたことはないんで
今夜あたりにやってみますわ(*´∀`*)b
にゃんこ | 2009年02月18日(水) 09:44 | URL | コメント編集

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
ご無沙汰しております、といいつつ毎日お邪魔してます(えっ

ジャコムの件、私も昔悩んだので(つω`o)ンププ
私は弓なんで、本体には突っ込めないので・・・
火柱のエフェクトが出た瞬間にジャンプでロープにつかまります。
ロープの長さが下図のようだとすれば、

|←この高さにキャラがいないと
| 
|
|

ロープにつかまってても気絶しますがpq;;;
エフェクト見た瞬間にロープへ飛び移って少しのぼれば
だいたい避けれますよん゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。!!!
聖さんなのでヒールやディス等大変でしょうが
戦える★補助できる★素敵な聖魔、がんばってくださいな

|彡,+;。゚ シャランッ♪
柚遊o | 2009年02月18日(水) 22:13 | URL | コメント編集

ジャクムのこと。うっかり書き忘れたので再び(’

火柱の接触に合わせて、↑テレポで。
火ブルの炎は接触に合わせて↑テレポで避けられるんで
理屈的には火柱もできるはず。
タイミングが難しいけどね。。。

サゴが飛んでるときは
ジャンプヒールしてるとザコに当たって無敵状態になれるから
本体の1・1を回避するためにも接触してます(*´∀`*)

固定ジャクム
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
にゃんこ | 2009年02月19日(木) 10:37 | URL | コメント編集

やっほ

(・∀・)ノういっす 来てみたよ。
桜に移っておいて、ロクにINしてないんだなΣ(ノ∀`)

一応、俺もあっちでスペシャリスト取るべく奮闘中です。
490スタートでようやく600かな?
アリアントとマガティアには足を踏み入れたことすらなかったから、クエストだらけでウハウハだZE☆
どうやらこのクエに期限はないようなので、セラでもとることにするかねぇ。

ジャクムは…ここ半年以上いってないけど(行っても2ゲージで落ちるからorz)
火柱は素直に当たっていいんじゃない?
それでヒール途切れてPT員が墓っても、自分の身も守れないようではねぇ…って感じだし。
なるべくそうならないようにって心がけるのはすごくいいことだけど、そんなに気負う必要もないかな~って思ってる。

んじゃ、また来るぜ!
しげまる | 2009年02月20日(金) 02:09 | URL | コメント編集

コメント編集してみたら承認待ちになってしまったΣ(ノ∀`)
しげまる | 2009年02月20日(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/81-94b07249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
