All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

クエストスペシャリスト!!

最近は街中でもスペシャリストの称号を掲げてる人がかなり増えましたね!
今のところ勲章の効果を見てみると、一番性能もいいみたいですし。
(といっても他にやる気が起きるのといったら真面目な冒険者くらいですがね・・)

ということで、ここ最近ずーっと「自称・クエ廃人」(自称です、あくまで。)でやってきたのですが、
とうとうクエストスペシャリストになることができました~(●´ω`●)


0222_12.png


ということでそれまでに至るRomanを。
ざっくりいっちゃいます。ざっくり。


------------------------------------------------------

最近追加されたタイマークエ。

0222_2.png

タイマーのタマゴを育てていくクエです。
コイツのエサの時計虫がぼろぼろ出てくれないのでSDT向けクエですね。

このチビタイマーかわいいです(ノД`)アウアウ

でも・・・
0222_1.png

(´;ω;`)ぶわっ

ついつい普段使わない顔文字を使いたくなります・・・唐突過ぎだろボブさん・・・。。



まぁ気を取り直して・・・・

0222_4.png


SS\(^o^)/(※参考 墓神まがたろうのブログ)


実はさりげなく上のほうに人がいたんですよ・・・見られていた。
はい。ってことで・・これまた人気の高いエリジャークエです。

0222_5.png

こういうただ物を集めたりするだけじゃないクエは良いですねぇ。


ってか狩りでもないのに墓いっぱいです。
緩みすぎですね。


0222_6.png


こういう明らかにレベル的におかしいMAPでばっかり墓ってます( ´,_ゝ`)
そういうもんだとそろそろ思いたいです。


-------------------------------------------------------

墓も増えますがクエといったらやっぱりアイテムも増えるわけで・・・

0222_7.png

本当、魔でよかったとこういうとき切実に思う



ルディ系のクエはやたらと包みをもらいますよね。
消費がいっぱいいっぱいなのでヘネで一気に開封。しかも狭いところ。

0222_8.png

ジェネ数発+レイ数発+ブラン数発でやっと全部片付いたような。
元々MAPにいたデンデンやらピグやらは絶滅状態です。


----------------------------------------------------------------------

どうしても、面倒なクエもやらないと800にはたどり着けません。
んでもって、未だ見ぬキラキラ@ベルガモを夢見て師匠とTOKYOへ~

0222_9.png

師匠の動きに´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァしすぎてあんまり役立ってませんでした。ごめんなさい。
でも、私のドロ運はとても空気を読まないので(狙って出ないのに通りすがった時にネペ汁出たりとか)
結局SDTを使ってもユニットが出ず・・・(;´д`A```

ドロ運がすばらしいるまさん!!めいぽ運が強い師匠!
是非ともいつか手伝ってください~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




この雪像クエも集めるものがやたらと面倒です。
っていうか基本的にエルナスのクエは気軽にできるものが少ないですね・・
あ、でもクエ数稼ぐならフォックス曹長のあの長々としたクエはオススメですよ。

0222_10.png

これ、自分以外の人がクエ完了しても雪像が見えるんですね!!
といっても、すぐまた崩れるんですが・・・( ´,_ゝ`)


------------------------------------------------------------

いよいよラスト。
これまた古い&厄介なジェーンクエです。

0222_11.png


そういう感じで、冒頭のSSへ繋がるというわけです(●´ω`●)

無事にクエ完了♪

0222_13.png

ジャンプ補正が全く無い私としては+10はかなり嬉しいところ!
でも、なんとなく慣れないのか、それともボケてるのか・・はしごにつかまったりする時よくミスります。


-----------------------------------------------------

はい、今回もSS大量でお送りいたしました!

こんだけ書いても1つのテーマでくくったら、UPできるSSも限られてるわけで~・・
来年になって脱受験生したらはみ出しSSも公開したいな。
おもしろいのとか一杯あるけどどうしても泣く泣くカットしちゃうのもあるし。

まずは、溜めずにちまちま短時間更新を目指して頑張ります!


では、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!


追記でコメ返!

【More】

にゃんこさん>おお!!確かにそうかもしれない。
私も時間があるときに実験してみる~(●´ω`●)

なるほど・・テレポ↑回避ね!
私は火ぶるの火の玉わざと当たりに行く方法未だに使ってるんだった。。(レジバグなくなったのにね)
貴重なキーボーダービショの意見、参考になります!!
ザコ接触は怖いけど、慣れると薬の節約にもなるからいいよね。

ありがとう!がんばります♪


ゆずゆさま>コメありがとうございます´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
嬉しいです、ぐだぐだ&更新遅いブログですのに!!

あー・・ロープは一番上あたりまで行かないとダメだったのですね(;´д`A```
今まで他の人がやってるのを真似してつかまってみたことはあったのですが。。
ちょっとしか登ってなかったのでいつも「なんでだ!!」と思ってたところですΣ(ノ∀`*)
謎が解けました!!ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はい!プレイヤースキルがしっかり身に付いたビショ目指します(つд⊂)
わざわざありがとうございました!


しげまるさん>おぉ、こっちではおはつ?
コメントありがとう!!
桜はどんな感じなんだろう?昔少しだけいた事があったけどまだ右も左もわからなかった時代だからな・・(左右的な意味では今も間違えるけど)

アリアントとマガティアでは結構クエ稼げるね!
それと、本のクエやってる?
あれ、本を貰った瞬間捨てると新しいクエ発生するから通常の二倍クエ数こなせてお得よ~(●´ω`●)

ありがとう!
リザのタイミングミスっちゃった時とか結構落ち込むしね・・
そう言って貰えると助かります。
あんまりがっちがちになると今度は私も墓落としそうだΣ(ノ∀`*)チャハッ
気楽にわいわいできたら一番いいな。 もちろん技術はもっと向上させるつもりだけど!

李にもどってきたらまた遊びましょう!
22:40  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クエストスペシャリストおめでとう♪
この勲章のジャンプ10が私も嬉しかったw

東京マップまたいこうね!
るま | 2009年02月23日(月) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/83-79f051c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
