All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

続・ver1.57 カリスマ美容師の陰謀。


0226_13.png




あ、失礼。



・・・こんばんは。
どうも昨日の個人的メモ(公式のコピペだけ)でものすごい勢いでカウンターが回ってしまい、

「コピペしかねえじゃねぇか!!がっかりさせんな!!」

って声が聞こえてきそうです。 
申し訳ありませんでした(ノД`)アウアウ



ということで、当方通常ではありえないスピードでパッチ後の様子をかなり偏った視点でお送りいたします。

といってもタイトルの通り例のネクソン金巻き上げイベントの事が中心です。
では、とても荒い編集ですがいっちゃいましょう(´ー`)y-~~

----------------------------------------------


0226_1.png


INしたら早速、髪型がちゃっかり変わってるちぃさまに遭遇!!
一番気になってた髪型を早速見れたので大興奮。


0226_2_20090226210449.png

手始めにひな祭りの忍耐をサクっとこなしました。
こういうときにも煙幕って使えるんですね、なかなかステキなスキルです(●´ω`●)

・・毎年同じMAPのせいもあり、あっさりクリア。

もちろん報酬は微妙( ´,_ゝ`)



0226_3.png

狙いはもちろんこのイスなんですが・・・生憎33↑のキャラはメインを含めて二人のみ。
彼は3人目で出したとかなんとか。。早速イスはあおいちゃの物になってましたが( ´艸`)ムパムパ



やっぱり気になるのは期間限定のカリスマ美容師。
あ、髪型は公式でチェックできますよ!
どうやら周りの友が早速髪型を変えて遊んでいるとの事・・・


0226_4.png


最初から腹筋にものすごいダメージをくらいました( ´,_ゝ`)・・


ということで、以後追記で怒涛のランダム大会の様子をSSで追って行きたいと思います。
結構重い&でかいので注意してくださいね。




【More】

はい、この先「w」が大量発生しているSSばかりです。

ここからは変化が分かりやすいようにちょっと加工。
-----------------------------------------------------


0226_5.png

最初からノリノリで現れたかっちゃん、早速いいネタを引いてくれました。
この辺りから皆すごい勢いでSHOPに出入りで一万人のうちの何人かとして貢献していきます。

っていうかわざわざ色落としても猫丼が目立つ件。。。


0226_6.png

ここでようやくらいさんが狙ってた頭になったようです(●´ω`●)
周りから好評だったかっちゃんの髪型ですが本人はスキン狙ってたみたいでしっくりいってませんでした( ´,_ゝ`)


0226_7.png

もうこのあたりからSSが追いついてないです。
さりげなくかっちゃんの隣にいる猫丼サブ(ハゲ)、なんと一発でまたもやアフロに・・・
ものすごい空気よんでます。


・・・・


ついにウズウズしてきたのでサブのクレで私もやってみることにΣ(ノ∀`*)チャハッ


0226_9.png

たまねぎとぺったりヘアーを繰り返してついに当たりを引いたふうかさんの後、、
やっちまいました。まさかのスキン・・・・!!!

もったいないのでこいつはよほどのことが無い限りそのままで行こうとおもいます( ´,_ゝ`)b


0226_10.png

このへんからもうカオスです。
いっぱつ目からまさかのアフロを引くなつこさん( ´,_ゝ`)


んで、この後皆で髪型にあった顔にしよう!ってことでなぜか整形へ。
ごめんなさい、このあたりでウトウトしていたもんでSSが・・(ノД`)アウアウ


そして残留組で二次会。

0226_11.png

あおいちゃもストレートツインテールになりました(●´ω`●)
これが一番やっぱり人気みたいですね。
しばらくはこの髪型流行りそう。




流石にアフロやIK●Oさんじゃお外にでられないということで・・

0226_12.png

最終的に?ものすごい風圧ヘアーになってランダム大会はお開きになったのでした!

いや~・・・このメンバーだけで何回ランダムしましたでしょうか。
少なくとも初日からかなり貢献してることは間違いないです。
こう、金つかわせようという意図は見え見えなのについつい・・ってあたりがもうネクソンらしいですね!!!

まあネタ的にかなり楽しめたので良いとしましょう。



おまけ。

0226_14.png

攻撃してるときは結構いい感じになります。



--------------------------------------------------------

お疲れ様でした。
何か勢いだけで更新しちゃった感じがしますが・・次回からはまたいつものようなペースに戻ると思われます。

それではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!



コメ返(反転で)
るまさん>ありがとう!!
誰でもできるクエで、ジャンプ補正は嬉しいよね~(●´ω`●)

時間があるときにでもよろしくです(つд⊂)
キラキラ面子も結構高レベ増えているし、皆でボス行ったりワイワイ騒ぎたいな~。
最近ギルクエ行けてないけど;; こんだけ皆仲良くて平和なところも珍しいしね♪
21:46  |  めーぽのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/85-e0175fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
