All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

ロマンスメーカー

0315_20090315203003.png

※でかいです


というわけで微妙な副題までついて完成しましたー!
相変わらず画風が安定しない&基本情報無視 です。あはは。

実は試験前に線画は微妙に完成してたのですが、突然パソが再起動するというありがちパターンにより作業が大幅に巻き戻されまして。。
もっかい同じものを描こうとするとどうもうまくいかないので思い切って描き直しました。
おかげさまでこっちのほうが前のより断然お気に入りです( ´艸`)ムパムパ

影は普通にベタ→水彩境界ONにした結果こんなかんじに。
なかなか面白い機能ですね!(アラも目立ちますが


ということで、心当たりのある方は受け取ってくれるとうれしいですm( _ _ )m

では、あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

追記でコメ返です~



【More】

きりちゃ>おひさぁ!!!
今はなんもないただのブログになっちゃってるけどね^^;
ときどき遊びに来てくれるとうれしいな(*'-'*)

試験無事におわったよぉ!応援ありがとう(つд⊂)



ぽぇさま>すごいでしょ( ´,_ゝ`)・・
結局、9枚いりガムなんだけどクーポン二枚しかはいってなかったのよ!!!!
これ、一度にたくさん買ってる人結構いるよね。。

ありがとう!なんとか無事に攻略できました!
後は春休みを待つだけ~(●´ω`●)
20:45  |  勝手に描く  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思い当たるので もらってったよ!
亞緒依 | 2009年03月16日(月) 23:30 | URL | コメント編集

じゃあうちも思い当たるのでもらおかな。
らい | 2009年03月18日(水) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/88-8e51deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
