All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

連日更新とか・・・

おかしいよね。

0316.png

※このうえなくでかいです


縮小サイズまちがえた!!でかい!!!!
ごめんなさい(ノД`)

ということで、5人目?の被害者です。
神がかった動きをする方です。目からウロコですほんともう。

例のショートツインテが描きかったのでついうっかり。
というか久々に黒髪を塗った気がします・・
スカートで遊びすぎて泣く羽目になったのはここだけの話(;´д`A```


すいません!勝手に描いちゃいましたがよろしければもってっちゃってください!!

ではあばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
19:54  |  勝手に描く  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~

ありがとう!
お持ち帰りします うふ♪(* ̄ー ̄)v
ちっち | 2009年03月16日(月) 19:57 | URL | コメント編集

ぎゃーーー(´・ω・):;*。’:;ブッ
美しすぎて思わずコメントを…(いつも突然現れる
思わずデスクトップにry

ツインショートかわいいですよね^p^
絵描き魂がくすぐられます・・・クムムッ(つω`o)
それにしても、影といい瞳といいバランスといい
すばらしいですねc⌒っ *・∀・)φ
見習いたいものです;o;よよよ
柚遊o | 2009年03月16日(月) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://apfel2418.blog61.fc2.com/tb.php/89-be68db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
